夫から、父の日だから、とこじつけて妻の私にセックスを要求してきました。腹立ちます…

回答5 + お礼5 HIT数 921 あ+ あ-


2022/06/20 00:26(更新日時)

夫から、父の日だから、とこじつけて妻の私にセックスを要求してきました。腹立ちます。連勤で疲れてるし、面倒臭いです。
1週間に1度は応えなきゃいけないので(ケンカになる)やりたくないけど、フェラするということで納得していました。
自分で自分って優しすぎじゃない?と思うのですが‥。夫婦とは、こんなもんですか?

タグ

No.3565363 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 2022-06-19 23:09
通りすがりさん9 ( )

削除投票

なんていうか、
主さんが旦那さんに奉仕して尽くすのがお決まりなの?

旦那さんが、もうしばらくいいわー
大変だわー手間だわー

って思うくらい、
主さんに尽くさせたら?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

夫婦間でも性暴力ってあるんですね。
やならもう弁護士挟んで離婚してみては?慰謝料ふんだくれ!

No.2

やらないよ
イヤがる嫁なんか相手にするだけ疲れる

No.3

優しすぎです

やりたくないのにやらなきゃいけないって大変ですよね

No.4

私もずっとそうでした。
本当に嫌で苦痛でした。

断って機嫌悪くなる男って、
人として本当に駄目な証拠。
嫌な人に無理やりさせて自分だけ満足。
相手の気持ちなんかどうでも良くて、
自分の性欲だけ満たされれば良い訳だから。
そう言う思考回路に心底冷めました。

失敗したなって、離婚した今も毎日後悔してます。

No.5

>> 1 夫婦間でも性暴力ってあるんですね。 やならもう弁護士挟んで離婚してみては?慰謝料ふんだくれ! 子供も家のローンもありますので‥。

No.6

>> 2 やらないよ イヤがる嫁なんか相手にするだけ疲れる 嫌がったら、それが蓄積されケンカになり、子供の前でも不機嫌な態度になるので
けっきょくヤラなきゃいけない。
切実に疲れてくれてほしい。

No.7

>> 3 優しすぎです やりたくないのにやらなきゃいけないって大変ですよね 性の不一致ですかね。大変ですね。

No.8

>> 4 私もずっとそうでした。 本当に嫌で苦痛でした。 断って機嫌悪くなる男って、 人として本当に駄目な証拠。 嫌な人に無理やりさせて自… 自分だけ満足するのも申し訳ない〜って態度出してきます。
なら一人でシテくれよ‥。
離婚してもスッキリはしないものですね‥。

No.9

なんていうか、
主さんが旦那さんに奉仕して尽くすのがお決まりなの?

旦那さんが、もうしばらくいいわー
大変だわー手間だわー

って思うくらい、
主さんに尽くさせたら?

No.10

>> 9 逆にこれだけやってるんだから、断れないよね?となります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧