注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

バイト先の社員さんから好意?を感じます。 私は学生で、相手は2個上くらいの方で…

回答1 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 04:16(更新日時)

バイト先の社員さんから好意?を感じます。
私は学生で、相手は2個上くらいの方です。
私は人見知りする方で、仲良い友達とかで無い限り、フレンドリーに接しないです。その方とも特に親しくなかったので、今まではお互いに何の特別な感情も無く接しているという感じでした。
1ヶ月程前にお客さんが怒ったことがあって、たまたま対応したのが私で(実際には私のミス
じゃないんだけどチャイムで呼ばれて私が行きました泣)、普段は怒られても泣くこと無いのに、そのお客さんがすごく怖くて裏に戻った時に涙が出てきました。相手の方含め他のスタッフさんが慰めてくれてその日は終わったのですが、次の日から相手の方の様子が変わりました。よく話しかけてくるようになって、「俺がやりますよ!」って頻繁に助けてくれるようになって、仕事が終わった後にわざわざこっちに顔を出すようになりました(担当の場所が違う時があって上がる時間が相手の方が早いので、そういう時はほぼ会えないし話せないです)。
明らかに私を見る目が変わったと感じるのですが、男友達や他のバイト先のおじ様達と違ってボディタッチとかしてこないこと(私は体触られるのが本当に苦手です、、)、いつも助けてくれていることと、気持ちを真っ直ぐ向けてくれていること(勘違いだったら恥ずかしいw)に私も惹かれつつあります。相手の方が私のことが気になるようになったきっかけは普段感情をあまり出さなそうな私が泣いていたのを見たからだと思うんですが、これは恋愛感情なのか、それとも心配してくれていてただの優しさなのか、弱ってるところを見て好きになったとしたらそれはどうなのか(私が泣いている姿がその人に刺さっただけだったら?それって本当に好き?なめられてるだけ?)、、皆さんはどう思いますか?泣いている女性を見て好きになったことはありますか?

タグ

No.3566248 22/06/21 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/21 04:12
匿名さん1 

弱い部分を見てちょっと気になったと思ったらどんどん好きになっていくパターン。

No.2 22/06/21 04:16
お礼

>> 1 弱い部分以外も好きになってくれてるんですかね、、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧