注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

整形したいと思っていますが自分の気持ちは軽いのかなと最近考えています。 現在中…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 02:12(更新日時)

整形したいと思っていますが自分の気持ちは軽いのかなと最近考えています。
現在中学生です、高校生になったら二重整形をしたいと思っているのですが自分の目がすごく嫌いな訳では無いです。
病んでしまった時とかそういう時は鏡見たくなくなったりはしますが最近は前と比べて自分の目が嫌いでは無くなりました。
中学の間は今の目を生かした髪型や服装をして高校になったらまた違った自分にチャレンジしようと思っています。このような気持ちで整形をする人はいるのでしょうか?

タグ

No.3566884 22/06/22 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/22 02:12
匿名さん1 

私もすっごく悩みましたがまだ二重整形はしてません。
一重メイクとか一重の人でも素敵!!かわいい!!って思うことが結構あって、一重のままの自分の顔も別に悪ではないじゃんって思います。
ただ、実際に化粧したら一重のままより二重作った方が自分ではしっくりくるから、二重メイクをしてます。

なんとなく、整形したらもう二度と一重には戻れないって思うと、もったいなく感じてます。
気分でどっちも切り替えれるってお得じゃん!って今は思っています。

それと、二重メイクしたからといって別に美人になれるわけじゃないから、というのも整形しない理由の一つ。
高いお金かけても劇的に美人にはなれないからなぁ…。
美人や可愛い子の条件って、まぶたよりも鼻とか歯とか輪郭とか、そういう骨格系の問題のことが多いと思います。
骨を削ったりいじるような整形はめっちゃ高いし痛いですよね。
結局そこまで追求する覚悟もないのに下手に目だけいじってもな…って思います。
失敗されたり成形崩れが起きるのも嫌だし。

でも。毎日二重メイクしてたらその分ふたえ用の化粧品代はかかっているわけで。
費用のこと考えるならこの先ずっとアイプチとか書い続けるよりもプチ整形で二重にしたほうが安上がりだなとは思います。そこは明確なメリット。

プチ整形で埋没式の二重形成術だったら費用も安いし、糸を抜いてもらったら元のまぶたにも戻せるはずなので、そんなのはどうですか?
やってみて、やっぱ二重がいい!一重まぶたはいらない!って思ったらお金貯めて切開とかでもっと綺麗に二重を作り直すとか、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧