注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

AV動画でお気に入りを見つけてしまいました。 ムラムラした時はその動画で抜いてし…

回答3 + お礼3 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
22/06/23 11:07(更新日時)

AV動画でお気に入りを見つけてしまいました。 ムラムラした時はその動画で抜いてしまいます。
妄想ではあるものの幸せです。
他人から見たら哀れに見えますか…?
恋愛も諦めて、一生童貞であることも自覚して、高校生でちゃんと青春すら出来なかった自分にもこの動画はそれが満たされます。

でも似たような人や可愛い人が街中で見かけたりしたらすごく落ち込んだり、虚しくなります。
もっと恋愛頑張ってたら彼女作れたのかなとか、もっと違う生き方してたら今の自分とは違ったのかなとか思ったりします。

動画に出てくる子は何度も自分の自慰の相手してくれて、何度見ても怒られないです。
ふと現実に戻されたらすごく悲しくなってしまうのが悩みなのですが、みんなみたいに強いマインドで生きたいです。
恋愛しようとする心を完全に断ち切る方法を教えてください

タグ

No.3567731 22/06/23 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/23 10:04
通りすがりさん1 

別に気にするような問題では、ないと思いますよ。
それが普通なのでは?

No.2 22/06/23 10:05
お礼

>> 1 動画でお気に入りを見つけてしまい、何度も同じ動画見ていて、ふと冷静に恥ずかしくなってしまいました。
みんなみたいに恋愛もしないでこんなことしてる生き方間違ってるのかなとか思います…
けどこれで満足してしまいます

No.3 22/06/23 10:13
通りすがりさん3 

ウチの旦那は毎日の習慣でav動画見てぬいてますよ。この前娘に部屋に入って来られて、ちょっと見られてしまって、焦ってたけど。こちらからしたらマジふざけんなでした。小学生の娘がパパがパンツ履いてない女の人見てたんだけどーと言ってきたから。貴方よりもっとやばいやつは居る!

No.4 22/06/23 10:40
匿名さん4 

そんなもんだと。
みんながみんな恋愛やセックス経験がある訳じゃない。
経験ある人もいれば無い人もいる。
それだけの事では?

欲を言い出せばキリがない、
誰だってセックスしたいとか恋愛したいとか、金持ちになりたいとか成功したいとか思っていても、必ずしも実現する訳じゃない。

自分は恋愛もセックスも未経験で50歳です。
オナニーできればなんとかなる訳で。
今でも毎日オナニーばかりしていますよ。

他人と比べたら、そりゃ同年代で孫がいるような人もいる。
社長もいるでしょう。毎年海外旅行したりフェラーリ持っている人もいるでしょう。

自分はそうはなれなかっただけの事。
今できる事はオナニーだけ、だからオナニーを死ぬまで頑張ります。

No.5 22/06/23 11:02
お礼

>> 3 ウチの旦那は毎日の習慣でav動画見てぬいてますよ。この前娘に部屋に入って来られて、ちょっと見られてしまって、焦ってたけど。こちらからしたらマ… 家庭をちゃんと築けてる男性素敵です、
自分は独身ですから…

No.6 22/06/23 11:07
お礼

>> 4 そんなもんだと。 みんながみんな恋愛やセックス経験がある訳じゃない。 経験ある人もいれば無い人もいる。 それだけの事では? 欲を… そうですね
自分にはお金持ちも恋人もないものねだりだったのかもです。
それこそ性行為だって誰でも経験できるわけではないですからね、
これが私の人生だったのですね。
仕方なしです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧