注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

私の彼氏はバイです。 ただ、どちらかと言えばゲイの方が強いかもしれません。 …

回答7 + お礼4 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
22/06/30 08:32(更新日時)

私の彼氏はバイです。
ただ、どちらかと言えばゲイの方が強いかもしれません。

酔っ払うと決まって甘えるのは男性に対してだし、キスを迫る相手も男性です。
彼自身は「もうゲイはやめたし、エンターテイメントだよ」なんて言いますが、やはり見ていて良い気分にはならないし、男性と付き合っていた過去もあるので、本心は男性の方が好きなんだろうなぁ、と思ってます。

私自身のことはとてもとても大事にしてくれていますし、優しいなぁ・愛があるなぁと思う言動は数えきれないほどあります。

ただ、SEXをしても彼自身イッたことがないことや、酔った時の男性に対する目線を目の当たりにすると、やっぱり私(女性)ではないんだろうなぁ、と少し落ち込みます。

こんな風に考えていることを彼に伝えるべきでしょうか?
ナイーブなことなので唐突にも聞けないというか伝えれないし、、色々考えてしまいます。

タグ

No.3568134 22/06/23 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/23 22:22
匿名さん1 

言ってどうにかなるものじゃないと思うんだよね。
主さんが伝えることで、悩みを相手に背負わすことになるんじゃないのかな。
わかって付き合ってるなら、許容超えてるなら離れてあげるしかないような…
バイを受け入れる事態、みんながみんな出来ない事だと思うの。
求めるって本能の部分があって、どんなに主さんだけを見ようと思ってもそうなれない、それがゲイなんだろうし。
エンターテイメントでゲイなら、そもそも本家や主さんに失礼な話だし。
幸せじゃないなら別れる、改善の余地の無さそうな不満は出しても意味がない、そんな気がします。

No.2 22/06/23 22:25
匿名さん2 

実際のところは分からないけども、

酔った時って甘えたい気持ちになりますよね。

でも普段は男でありたい
引っ張る方でありたい

会話は女性や主さんとの方が楽しい

でも身体だけは…

みたいな感じかも?

私の好きな人もバイの人かもしれなくて
人ごとじゃありません(!)

No.3 22/06/23 22:25
匿名さん3 

聞いてもいいと思いますよ。

私はちょっと?変わった?世界にいて、脳イキもあるので
射精しない事とか理解できます。

個人的な事ですが
私はHはあまり好きではありません。
射精というゴールがあり
挿入すると『あ~終わりなんだな』と思うので…
なので、射精コントロールが出来る人や脳イキが出来る人はとても嬉しく思います。

私みたいな立場からしたら、射精しない事はあまり気にしませんが

主さんからしたら、ちょっと嫌ですよね。

デリケートな部分だし、言い方は気をつけた方がいいけど、言わないとだめだと思います。

世の中には、男性好きの男性は思っている以上にいますよ。
マジで…

No.4 22/06/23 22:26
お礼

>> 1 言ってどうにかなるものじゃないと思うんだよね。 主さんが伝えることで、悩みを相手に背負わすことになるんじゃないのかな。 わかって付き合っ… 返信ありがとうございます。

すみません、少し語弊がありました。
男性とキスする行為に対して「エンターテイメント」と言っていて、決してゲイをエンターテイメントでやっている、というわけではないです。

難しく考えてしまう癖があるので、きちんと自分の気持ちに正直に生きていきたいです。

No.5 22/06/23 22:29
お礼

>> 2 実際のところは分からないけども、 酔った時って甘えたい気持ちになりますよね。 でも普段は男でありたい 引っ張る方でありたい … 返信ありがとうございます。

似たような方がいて少しほっとしました。
自分で選んだことなんだけど、、何だか難しいですよね、、。

No.6 22/06/23 22:33
お礼

>> 3 聞いてもいいと思いますよ。 私はちょっと?変わった?世界にいて、脳イキもあるので 射精しない事とか理解できます。 個人的な事で… 返信ありがとうございます。

そうなんです、挿れるとそのまま元気がなくなってしまって。
本人は付き合う前から、そもそも性欲がほぼないと言っていたので理解してるつもりではいるのですが、やっぱり何か策がないかなぁ、と模索したり、私が女性だから仕方のないことなのかなぁ、と考えたり。

自分で選んでここにいるのに、、難しいです、、。

伝える時は言葉に気をつけて伝えたいと思います。ありがとうございます。

No.7 22/06/23 22:34
匿名さん7 

彼女をカモフラージュに使ってる人もいるから、よく考えて ??
世間体や、親の手前、結婚までするけど、本心は別って人もいるよ。

No.8 22/06/23 22:56
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。

私も少し考えました。
でも考えてもやはり答えはでなくて、、本人に直接伝えるしかないかなぁ、と思っているところです。

No.9 22/06/23 23:08
匿名さん9 

思いは口にして言わないと伝わりません。

No.10 22/06/23 23:11
匿名さん3 

3です。
あ~萎えちゃう方か…それは私でもキツいわ。
私が言ってるのは、萎えずにそのままで射精しないだけ。とかやらなくても満足とかですね。

言わないと駄目です。

No.11 22/06/30 08:32
匿名さん11 

自分と同じすぎてびっくりしました。
あなたのためを思ってハッキリ言います。
それ、カモフラージュであなたと付き合ってるんですよ。
なぜなら、自分も全く同じだから(男側)。
あなたの彼氏さんはバイなんかじゃないし、100%ゲイだし、「もうゲイをやめた」ってもはや笑えました。ゲイをやめられるわけがありませんから。
小学生の女の子にわいせつな行為をした犯罪者が「もう女の子には興奮しなくなった」と言われて信じますか?それと全く同じ。
嗜好は変えられるものではありません。
まぁ男なら射精して数時間はいわゆる賢者モードになって性欲が完全に無くなって、好きな男性に対しても嫌悪感を抱くくらいになるので「ゲイやーめた」ってなる気持ちも分からなくもないですが。(でも男性にムラムラする気持ちは数時間後すぐ復活する)

で、なんでそいつは貴女と付き合ってるかと言いますと。はっきり言ってカモフラージュです。
ゲイにしか分からないことですが、ゲイはゲイだとバレることを、あなたが思ってる以上に恐れています。
そのために彼女を作るゲイが多いです。
よくゲイのYouTuberとかで「昔彼女いたことある」って自慢げに言う人いますが、それも同じで、カモフラージュのために付き合ってた、性行為無しの彼女です。

でも、ゲイで、女性を性の対象として見れなくても、愛が無いわけではありません。
自分も、女性とはhできないけど、心から結婚したいと思える女性がいました。
あなたも、性の対象としては見られていないけど、人として好きだから、カモフラージュとして付き合ってるんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧