注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

私の彼氏はバイです。 ただ、どちらかと言えばゲイの方が強いかもしれません。 …

回答7 + お礼4 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
22/06/30 08:32(更新日時)

私の彼氏はバイです。
ただ、どちらかと言えばゲイの方が強いかもしれません。

酔っ払うと決まって甘えるのは男性に対してだし、キスを迫る相手も男性です。
彼自身は「もうゲイはやめたし、エンターテイメントだよ」なんて言いますが、やはり見ていて良い気分にはならないし、男性と付き合っていた過去もあるので、本心は男性の方が好きなんだろうなぁ、と思ってます。

私自身のことはとてもとても大事にしてくれていますし、優しいなぁ・愛があるなぁと思う言動は数えきれないほどあります。

ただ、SEXをしても彼自身イッたことがないことや、酔った時の男性に対する目線を目の当たりにすると、やっぱり私(女性)ではないんだろうなぁ、と少し落ち込みます。

こんな風に考えていることを彼に伝えるべきでしょうか?
ナイーブなことなので唐突にも聞けないというか伝えれないし、、色々考えてしまいます。

タグ

No.3568134 22/06/23 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/06/23 22:26
お礼

>> 1 言ってどうにかなるものじゃないと思うんだよね。 主さんが伝えることで、悩みを相手に背負わすことになるんじゃないのかな。 わかって付き合っ… 返信ありがとうございます。

すみません、少し語弊がありました。
男性とキスする行為に対して「エンターテイメント」と言っていて、決してゲイをエンターテイメントでやっている、というわけではないです。

難しく考えてしまう癖があるので、きちんと自分の気持ちに正直に生きていきたいです。

No.5 22/06/23 22:29
お礼

>> 2 実際のところは分からないけども、 酔った時って甘えたい気持ちになりますよね。 でも普段は男でありたい 引っ張る方でありたい … 返信ありがとうございます。

似たような方がいて少しほっとしました。
自分で選んだことなんだけど、、何だか難しいですよね、、。

No.6 22/06/23 22:33
お礼

>> 3 聞いてもいいと思いますよ。 私はちょっと?変わった?世界にいて、脳イキもあるので 射精しない事とか理解できます。 個人的な事で… 返信ありがとうございます。

そうなんです、挿れるとそのまま元気がなくなってしまって。
本人は付き合う前から、そもそも性欲がほぼないと言っていたので理解してるつもりではいるのですが、やっぱり何か策がないかなぁ、と模索したり、私が女性だから仕方のないことなのかなぁ、と考えたり。

自分で選んでここにいるのに、、難しいです、、。

伝える時は言葉に気をつけて伝えたいと思います。ありがとうございます。

No.8 22/06/23 22:56
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。

私も少し考えました。
でも考えてもやはり答えはでなくて、、本人に直接伝えるしかないかなぁ、と思っているところです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧