注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

高校生です。 夏休み前なのに金欠なのでパパ活をしようかと考えています。 …

回答13 + お礼5 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/24 15:02(更新日時)

高校生です。
夏休み前なのに金欠なのでパパ活をしようかと考えています。

金欠になった理由は、親との喧嘩でお小遣い無しにされたからです。

アルバイトは学校で禁止されてますし、学校に通いながらできるほどの時間も体力もありません。

パパ活は少し怖いイメージがあるのですが、調べたらちゃんと予め条件などを決めれば大丈夫だと...。

そこで質問なのですが、

パパ活はやっぱり可愛くないとできないですか?
私はブサイクではありませんが、カワイイ系の顔ではないです。
友達にはたまに綺麗系と言われます。

それと、フリフリ系の服を着た方がいいのでしょうか?

タグ

No.3568470 22/06/24 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/24 13:31
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

パパ活なんて世間に言えないことをする男性が、主さんの決めたルールを誠実に守ってくれると思いますか?
親を説得する方が何倍も安全で確実ですよ。

No.2 22/06/24 13:33
匿名さん2 

気にすることないと思うけど事前に聞いたらいいんじゃないですか。

No.3 22/06/24 13:33
お礼

>> 1 パパ活なんて世間に言えないことをする男性が、主さんの決めたルールを誠実に守ってくれると思いますか? 親を説得する方が何倍も安全で確実ですよ… どう説得すればいいのかわかりません。
絶対お金くれないと思います...

No.4 22/06/24 13:34
匿名さん4 

まずは親と和解
自分の未来のためにパパ活はやめよう

No.5 22/06/24 13:35
お礼

>> 4 和解はしてますが、お小遣いはくれません。

No.6 22/06/24 13:40
匿名さん6 

金欠だとパパ活って発想がコワいです

主さんが思うパパ活ってのは食事一緒にして小遣いを貰うですよね?

未成年の主さんと食事してメリットはあるんでしょうか?

万が一事件に巻き込まれてしまったら親に迷惑がかかるので親には一応言って下さいね

小遣いくれないしバイトも出来ないからパパ活するからって

それで勝手にしなさい
って言われたなら勝手にしましょう

可愛い可愛く無いはお相手が決める事なんで主さんを気に入れば出来るんじゃないんですかね

好みは人それぞれだから相手がメリットを感じたら小遣い出してでも食事やお出かけするんじゃないですかね

No.7 22/06/24 13:40
匿名さん7 

選ぶ相手によったら貴女だけじゃなく親の人生も詰むよ?

No.8 22/06/24 13:40
通りすがりさん8 

パパ活してバレたら、下手するとレイプされたり、学校は退学、親には家を追い出されるということにもなりかねないので、家の手伝いをするなどしてお小遣いをもらうのが良いよ。長期的に物を考えて、正攻法で行こう。

No.9 22/06/24 13:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

学校は夏休み中のバイトも禁止されてるんでしょうか?
許可証をもらえるなら親に夏休み中のバイトを相談する。
あとは、家の手伝いをするかわりにお小遣いをもらうとか。

でもお小遣いをもらえないとしても、たったひと夏に使う数千、数万円と
今後の自分の人生を天秤にかけたらパパ活なんてばかばかしいですよ。
パパ活はグレーゾーンと思われがちですが犯罪歴と同じくらい後ろめたく、一生消えない傷になりますよ。
断言しますが絶対にやめた方がいいです。

No.10 22/06/24 13:44
お礼

>> 9 夏休み中もダメだと思います。

そうなのですね...

No.11 22/06/24 13:45
お礼

>> 8 パパ活してバレたら、下手するとレイプされたり、学校は退学、親には家を追い出されるということにもなりかねないので、家の手伝いをするなどしてお小… 家の手伝いでは数十円とか、良くても100円とかしか貰えないと思います。

No.12 22/06/24 13:54
匿名さん4 

親との喧嘩の理由は?
お小遣いの使い道を説明して親と交渉しましょう
夏休みのあなたの過ごし方次第です
パパ活動より家で家族のために活動しましょう
話す前から諦めてはダメです

No.14 22/06/24 14:02
お礼

>> 12 親との喧嘩の理由は? お小遣いの使い道を説明して親と交渉しましょう 夏休みのあなたの過ごし方次第です パパ活動より家で家族のために活動… スマホのデータ使用量が多かったみたいで請求額が高かったらしいです。
でも、外ではTwitterくらいしかしてないのでなんでそんなに高くなったのかわかんなかったのにすごい言い方で怒られたので反抗したら喧嘩になりました。

わかりました。タイミング見て交渉してみます。

No.15 22/06/24 14:06
匿名さん6 

正直言ってお金持っている人で未成年と食事とかして小遣いあげようって人はほぼいないと思いますよ

最初にも言いましたがメリットないですから

未成年の子が好きだからでそういう事をする人がもし存在したとしたら純粋にいやらしい事を抜きでそうしたいってならばかなり自分の好みじゃないと無理だと思います

主さんをタイプだって人がいて慈善事業みたいに思って相手してくれて小遣いくれる人を探すのは容易じゃないと思いますし

万が一あるとしたら未成年と淫らな事をしたいと思う人でしょうから

お金配りで有名なあの大金持ちでも自分にメリットあるから配るんですよ

No.16 22/06/24 14:20
匿名さん16 

パパ活やるなら、こずるいか、後ろ盾がないと、だまされて終わりになるよ。

お金を払わず、女子を食べてやろうって思ってる男が多いから。

女子を生かすお金稼ぎって難しいよね。
いま「ココナラ」ってサイト見たら、女子高生がメッセージのやり取りをします、1000円、とかたくさん出て来ました。

顔も出さず、メッセージだけなら、割と安全なのかなとも思いましたが、相手は100%こっちの個人情報を聞いてこようとするだろうし、だまされない自信があるなら、だけど。

後はハンドメイド品をメルカリとかで売るとか?

No.18 22/06/24 14:42
通りすがりさん18 

パパ活するくらいなら、親の財布から金抜いた方が良いと思います。


>パパ活は少し怖いイメージがあるのですが、調べたらちゃんと予め条件などを決めれば大丈夫だと...。

高校生でこの程度?高校生ならこの程度?
どちらかはわかりませんが、この話って「イメージ」と「調べたら」で「大丈夫」になってしまってますけど。

あなたのイメージが正しいかどうか、何をどうやって調べたのだろうか。

検索して自分に都合の良い情報だけピックアップしただけでは?

まず、この頭だとパパ活しても良いようにされて捨てられるだけです。そして、泣き寝入り。
ってなると思いますけど。


>どう説得すればいいのかわかりません。
>絶対お金くれないと思います...

説得しようとしている時点でもうダメなんですよ。
説得する必要がなく確実にお金を得る方法を考えられないといけません。


知らない大人の男性と会うシチュエーションを考えて

1.どこで待ち合わせ?(安全なところはどこ?)
2.移動手段は?(車やタクシーに乗ることになりそうだったら?)
3.どこにいくの?(移動中にどこに向かっているか予測して対処できる?)
4.何をするの?(食事や飲み物には薬が入っているかもしれないけど)
5.二人っきりで暴力を振るわれそうになったら?(対抗手段あります?)

1つでもミスがあれば詰みますよ。
人生が終わると思います。

質問に答えておきますね。


>パパ活はやっぱり可愛くないとできないですか?

そうでもないと思いますよ。何らかのブランド性があれば良いです。
若い。処女。体型(フェチがいます)


>それと、フリフリ系の服を着た方がいいのでしょうか?

パパ活するつもりなんじゃ?
買ってもらって、後で売るくらいのつもりがなくてどうする。


余談ですが、
スマホのデータ使用量が多かったくらいで小遣いなしとか、嫌ですね。

親が無能だから、データ使用量で料金が高額になるようなプランを契約したスマホを子供に与える。もちろん子供に正しいデータ量や料金の関係なども教えるほどの脳がない。

第三者の大人から見ると、親のミスで料金が高くなっただけ。
失礼ですが、バカな親を持つと子供も苦労しますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧