注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

毎日家事育児に仕事 つかれた〜(育児と言っても小学生なので言葉は通じているが……

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 23:08(更新日時)

毎日家事育児に仕事
つかれた〜(育児と言っても小学生なので言葉は通じているが…保育園の頃の方が楽だった…
ありがとうの言葉も給料もない家事に比べりゃ仕事のがましか〜?と思いながら
趣味もないから子供旦那が寝静まったこの時間に寝付くためだけにお酒飲んでネットサーフィン。
はぁ〜。
このままじゃ体重は右肩上がりに対しテンションは下がる一方

みなさんの趣味はなんですか?

そもそも子供が小学生になったらラクになるよ!とみな口を揃えて言ってたが余計しんどいわ!
フルタイムで働いて休みの日に子供の友達がきて!
口も達者になるしどこが楽になるねーん!!

言いたいこと言う相手がいなくてこんなとこに書いてしまいました。
まとまりなくてすみません。
みなさんの趣味教えてください。
私はもっぱらインドア派なので漫画やゲームが大好きで、そのくせ接客業なので一人きりの休みの日は絶対に家から出ません( ・∇・)

タグ

No.3569482 22/06/25 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 23:00
匿名さん1 

おつかれさまです。

趣味は読書とVtuberの配信を見ることです。

No.2 22/06/25 23:08
匿名さん2 

自我が目覚めて反抗し始めたら大変よね。趣味は電子ピアノ、作曲(鼻歌レベルの書き起こし)夜中でも出来ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧