注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先月に母が朝トイレで尿パッドとトイレットペーパーに薄いピンク色の血尿が少しだけつ…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

心配性さん
22/06/26 22:18(更新日時)

先月に母が朝トイレで尿パッドとトイレットペーパーに薄いピンク色の血尿が少しだけついてたみたいで、母はずっと様子を見てたみたいであれからはでてないです。

その事を先週に初めて娘の私に言ってきました。

排尿時に痛みはないそうです。

色々調べたら、痛みのない薄いピンク色の血尿1回でもでるのは、悪性腫瘍の可能性が高いと書いてありすごく心配です。

今週泌尿器科クリニックにいっしょに行くんですが、血尿がでた事がある方いますか?

尿検査と血液検査でまずわかりますか?

タグ

No.3570044 22/06/26 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/26 22:18
匿名さん1 

義兄が血尿がでてすぐに病院へかけつけたらしいです
血液検査と尿検査で癌と診断は難しいと思います
他の検査をして腫瘍がある事が分かって
その腫瘍だけをとる手術(開腹手術ではない)をして
その腫瘍が癌と診断され
今度は開腹手術をしました
あれから5年ぐらいかな
義兄は元気に働いてます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧