注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

妊娠中の食欲がとまりません。 夜は少なめにしようと心に誓い、昼に凄い食べてしま…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 18:16(更新日時)

妊娠中の食欲がとまりません。
夜は少なめにしようと心に誓い、昼に凄い食べてしまいます。

今日は朝お腹が空き過ぎてオレンジジュースとトースト(おかずパン用の塗り物付)を食べ、
昼は13時頃に大盛り麻婆豆腐丼と鳥の唐揚げ5個を食べました。
普段なら夜までお腹いっぱいになる量なのですが、
16時頃に1日何も食べてないくらいの勢いでお腹が空き、食べ悪阻もあって
耐えられなくて、スーパーでソースカツ丼と明日用に大きめの冷凍ピザを買いましたが、全部食べてしまいました。

夜は控えないとと思ってますが、日に日に食べる量が増えており、食べ過ぎで心配です。
妊娠中は大丈夫なのでしょうか、?
今はまだ妊婦と分かるほどお腹は大きくないですが、お腹の子だけでなく、自分の体まで重くなると余計生活が辛くなるのではと心配です。

タグ

No.3570693 22/06/27 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 18:16
匿名さん1 

このまま食欲が続いて極端な体重増加は身体に悪いですが。主さんの元の体型などもあるので、産婦人科で相談して指導を受けましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧