注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

辛いです。 同棲してる彼氏がいます。 彼氏がお風呂に入ってる時、彼氏のケータ…

回答7 + お礼7 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
22/07/06 08:22(更新日時)

辛いです。
同棲してる彼氏がいます。
彼氏がお風呂に入ってる時、彼氏のケータイにアダルトサイトから通知が来たのを見てしまいました。
そのサイトは自分が気に入った画像や動画を自由に買うことができるみたいで、通知の内容にも『いつもご利用ありがとうございます。新着商品です。』と書いてありました。自分が気に入った画像や動画をアップしてる人をフォローすると、新着があったら通知が届くようです。
彼氏がそういうサイトを定期的に見て、何か買ったりしてるのかなと思ったらとてもショックでした。
いつから登録し始めて買い出したのかな、私と同棲してからなのかなとかいろいろ考えてしまい、辛いです。
お金を出してまで買いたいと思うほど、気に入ったものがあるのかと…
男性がそういうのを見るのは仕方ないってわかってます。でも元彼の時は平気だったのに、今彼にはなぜかショックを受けてしまうんです。
私にはバレないようにしてほしかったです。
前にも彼氏がAVやエッチなサイトを見てたのを知って、その時は直接嫌だと言ってしまい喧嘩になったので、もう私にはバレないようにしてなどは言いにくいです。
(その時は、いないと思うけど、だったらAVとかまったく見ない人と付き合えばいいと言われてしまいました。)
そういう点を除いたら、ほんとに大好きな彼氏です。どうしたら彼氏がエッチなサイトとか見てても平気でいられますかね…
ちなみにレスではないですし、自分で言うのは恥ずかしいですが、かなり私のことを好きでいてくれてます。

22/07/06 01:52 追記
すみません、誤解されているようなので割愛してしまいましたが追記します。
彼氏のケータイを見てしまったのは本当にやむを得ず、という感じです。
私が彼氏のケータイに水をこぼしてしまい、やばい!壊れてないかな?と思って咄嗟にケータイの横にある電源ボタンをつけて確認したんです。
そしたらたまたまアダルトサイトの通知が届いていたのが表示されていて、という感じです…

タグ

No.3576455 22/07/06 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 22-07-06 06:34
通りすがりさん7 ( )

削除投票

いつもご利用ありがとうございます
といっても登録しているだけかもしれないし
迷惑メールの類かもしれない

身に覚えのないところから迷惑メールが届くことなんてよくあること

もしかしてそのサイト開いちゃった?
一度開くとその手のメール増えますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/06 01:15
匿名さん1 

うーん、男性はそういうものってそこは諦めないと男性と一緒にいられないんじゃないでしょうか?
女性でも利用してる人いるかもしれないし、それで喧嘩とか別れとかって、もしかしたら当人からは解せないかもしれないです。

No.2 22/07/06 01:19
匿名さん2 

それって束縛じゃないですか?あなたのお金を使っているなら話は別ですけど、彼のお金ならあなたが口を出していいのか??
欲を全てあなたに求めるのは無理です。商品で欲を発散させていて彼は偉いです。

風俗とか行かれた方が辛いでしょう

No.3 22/07/06 01:19
通りすがりさん3 

>私にはバレないようにしてほしかったです。

いや、見なきゃいいじゃない彼のスマホ。

No.4 22/07/06 01:26
匿名さん4 

単なる趣味の一つとして捉えるのがいいと思う
AVの人を好きになるわけじゃないし、一人で見られるのがイヤなら
一緒に見せて貰ったらいいんじゃない?

ただ、実はエグい性癖を隠してて~とか知りたくなかったことを知っちゃう可能性もあるけどね

No.5 22/07/06 01:45
匿名さん5 

お互いが納得してるならいいけど、一度言ってもやめないということは彼氏さんとしては納得できないんでしょうね。私は彼氏がそういうの見てても気にならないけど、人それぞれだから彼氏さん納得してくれるといいですね。

正直彼氏さんがそういうサイトを利用していることよりも勝手にスマホ見たことの方が私は気になりました。信頼関係が崩れる。

No.6 22/07/06 02:14
匿名さん6 

私の夫もそうですよ。
さすがに携帯に通知来てもそのままにしておくような馬鹿じゃないけど、観ていることは知っています。
それについて嫌だと話しても、主さんの彼氏と同じように、じゃあ全く見ない男と付き合えば?と。
彼女や妻に気持ちがないから観るとかではないらしいね。
まあ、中にはレスなのにそっちばっかり夢中になってる…っていうクズ男もいるけど。
結婚したって私みたいに気になる人はいますし、でもそれについてうるさく言うと今度は気持ちすら離れるから私からは何も言ってません。
日頃からAVとか女優とかの話題も出してきたりするんですか?
観るのは何も言わないけど、さすがにデリカシーない発言とか行動されたらめちゃくちゃ怒ってもいいよ。だって嫌なんだもんね。

No.7 22/07/06 06:34
通りすがりさん7 

いつもご利用ありがとうございます
といっても登録しているだけかもしれないし
迷惑メールの類かもしれない

身に覚えのないところから迷惑メールが届くことなんてよくあること

もしかしてそのサイト開いちゃった?
一度開くとその手のメール増えますよ。

No.8 22/07/06 07:26
お礼

>> 1 うーん、男性はそういうものってそこは諦めないと男性と一緒にいられないんじゃないでしょうか? 女性でも利用してる人いるかもしれないし、それで… コメントありがとうございます。
諦めるしかないですよね…

No.9 22/07/06 07:28
お礼

>> 2 それって束縛じゃないですか?あなたのお金を使っているなら話は別ですけど、彼のお金ならあなたが口を出していいのか?? 欲を全てあなたに求める… コメントありがとうございます。
束縛になってしまうんですかね…
今までの彼氏だったらそんなことで何も思わなかったのに、今の彼氏にだけ思ってしまいます。
確かにそんなことされるよりはマシですね。

No.10 22/07/06 07:29
お礼

>> 3 >私にはバレないようにしてほしかったです。 いや、見なきゃいいじゃない彼のスマホ。 コメントありがとうございます。
相談内容の文に追記させてもらいましたが、意図的に見たわけではなく、本当にやむを得ずって感じです。

No.11 22/07/06 07:31
お礼

>> 4 単なる趣味の一つとして捉えるのがいいと思う AVの人を好きになるわけじゃないし、一人で見られるのがイヤなら 一緒に見せて貰ったらいいんじ… コメントありがとうございます。
知りたくないことを知ってしまう可能性はありますよね。、
具体的にはどんなことかわかりませんが、自分は性癖が変わってるとは前に言っていました。

No.12 22/07/06 07:34
お礼

>> 5 お互いが納得してるならいいけど、一度言ってもやめないということは彼氏さんとしては納得できないんでしょうね。私は彼氏がそういうの見てても気にな… コメントありがとうございます。
また言ったらうざがられそうなので、もう何も言わないつもりです。
相談内容の文にも追記しましたが、スマホを見たのは意図的にではなく、やむを得ずって感じです。

No.13 22/07/06 07:39
お礼

>> 6 私の夫もそうですよ。 さすがに携帯に通知来てもそのままにしておくような馬鹿じゃないけど、観ていることは知っています。 それについて嫌だと… コメントありがとうございます。
私が普段彼のケータイを見ようと思ったことはもちろんないので、油断してたんですかね…
また言ったらうざがられると思うので、もう私からは何も言わないつもりです。
そういう話題をしてこないだけまだマシなんですかね。

No.14 22/07/06 08:22
お礼

>> 7 いつもご利用ありがとうございます といっても登録しているだけかもしれないし 迷惑メールの類かもしれない 身に覚えのないところから迷… コメントありがとうございます。
そうだと思いたいですが、自分が気に入った内容の画像や動画をアップしていた人をフォローすると、新着商品がアップされた時に通知が届くようなのでその可能性は低いと思います。
気になってしまい、自分のケータイでそのサイトを調べてしまいました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧