注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

中学二年生の女子です どうすれば両想いになれますか? Aという好きな人が…

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
22/07/09 16:45(更新日時)

中学二年生の女子です
どうすれば両想いになれますか?

Aという好きな人がいるのですが、
脈ナシなんです....🥲
学校では授業中に遊ぶくらい仲いいしふざけあえる
くらいなので嫌われてはない(と思いたい)と思うのですが、今日の深夜に『ねえねえ』と送ってみたところ既読は付きましたが返信は来ないんです....
たまたまネットで、雑談LINEがしたいときは『ねえねえ』と送れ!と見かけたのでやってみたのですが反応に困っちゃったのでしょうか....。
脈アリなら気になるからとりあえず何か返信すると思うのにないので正直ショックです笑

一応『送って欲しいものがあったんだけどやっぱなんでもない!』とか、誤魔化すことは考えたのですが、それもよくないでしょうか?

それにAには多分Bちゃんという好きな人がいる気がします...。
BちゃんにはインスタでDMしたり、LINE個チャで雑談(Cちゃんの愚痴を言い合ってる)したりするとBちゃんから聞きました。
それに、Aは私には気になる人がいるとは言ってくれないのにBちゃんには『気になってる人がいる』と言っていました。(Bちゃんに教えてもらった)しかも私には『部活に集中したいから今は気になってる人いないかな~』と言われました...🥲もう完全に脈ナシです。
泣きたいです笑Bちゃんの事は大好きなのに嫉妬しちゃいます....

質問内容を簡潔にまとめると、

①『ねえねえ』と送って既読スルーされたが、何か送った方がいいのか?
 するとしたらどんな内容の事を送ればいいのか?
②完全に脈ナシだけどここからどうすれば逆転できるか?

これからの行動について指導お願いします🙇‍♀️
できる限り全て言われたとおりに行動します👍

タグ

No.3578701 22/07/09 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/09 13:22
学生さん1 

①おそらくですが、その「ねえねえ」は相手側からしたら
「なにか語りかけてくるのかな」(?)
と思って待っていたんだと思います。でも全然来ないから
「なんでもなかったのかな?」と既読しただけで、放置したんだと思います。(言い方すみません)
ですから何でもいいのでなにか送ったほうがよかったと思います。

②僕も脈ナシはいました(T_T) ですが積極的にアプローチをし始めました。
イメチェンもしてみるといいです。相手からしたら告白だけでも嬉しいはずです。
自分のこと相手に知ってもらうこともポイント(-_-)
相手のことを知ることも忘れずに、絶対友達との会話の中にそのキーワードが入ってるはず
自慢じゃないですが今は脈アリのようで^_^
そのAくんが鈍感な男じゃなければ、
ひねった告白でも返事は来ると思います。

長文すみませんm(_ _)m
お役に立てれたら幸いです。
勝手ながらの男子の意見ですが、応援してます、頑張ってください!

No.2 22/07/09 16:45
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

寝落ちLINEしたいぞ。
 ぐらいならなんだが、それは無いと思う。
> 送って欲しいものがあったんだけどやっぱなんでもない!

とくに、やっぱなんでもない!ってのは処置に困るからやめれ。

ワタシはアンタとねんごろになりたいぞ!とかの送って会話を成立させよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧