注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

このままでいいのかな。 とある事で彼女と別れ話になりました。 彼女の態度…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/07/11 01:01(更新日時)

このままでいいのかな。

とある事で彼女と別れ話になりました。
彼女の態度や性格からして別れようと言ったら、分かったで終わると思っていましたが、どうしても別れたくない、これからも一緒に居れると思っていたと言われました。

彼女には性格が合わないみたいな事を言われたので、彼女の事を幸せにしてあげる事が出来ないと思い、彼女ちゃんにはもっと合う幸せにしてくれる男性が居ると思うよって言ったら俺くんが良いんだよって言ってくれて、お互い良い関係を築いていけるように頑張っていこうって言う話で仲直りしました。

この話し合いで彼女の事を沢山傷付けてしまいましたが、以前の彼女とは凄く変わって、2人の将来の為に貯金も頑張ってくれてるし、凄く女の子らしさを感じる様になったし、めちゃくちゃ可愛くなりました。

彼女ちゃん喧嘩してから凄く変わったよねって言ったら、俺くんも頑張ってくれるから私も変わろうと頑張ってるし、変わらないと俺くんと一緒に居れないと思ったって言われました。

以前は外で手繋ごうとしたら嫌〜って言われてたんですが、今では繋いでくれたりするんですが、理由を聞いたら、断ったらまた何か言われるんじゃないかってフラッシュバックするって言われました。

無理させる原因を作ってしまったのは自分ですが、無理しないでって言っても、頑張ってる今の私の方が好きでしょ?って言われます。

彼女にはこの話すると思い出しちゃうからしたくないって言ってたので、余り触れる事が出来ませんが、彼女と将来をちゃんと考えたいので、ずっと無理させるのもどうなのかなと思いました。

彼女の理想のカップル像は?と聞くと高めあえる存在と言っていたので、切磋琢磨出来る関係でいいのかな...?

タグ

No.3579845 22/07/10 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/11 01:01
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

お互いに、悪かった点、改める点を考え合って良い関係を築けているなら良かったと思います。
ただ、ちょっと気になるのは断ったらまた何か言われる…💦それは、本心を隠して無理をしているのかなと、ふと思いました。

無理も続くと、疲れるだけで、あまり良くはないと思いますけど、その辺りはどうなんでしょうか。

本当に良い関係っていうのは、無理をして作るものじゃないです。
自然にお互いに良い方に変わっていける、周りが、(良い意味で)変わったね😃って言ってくれるような関係なら、大丈夫だと思いますけど、拝見した感じだと、嫌われたくないから頑張ってる‼️って感じで、ちょっと心配にはなりました…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧