注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

不倫相手について 不倫についての批判はお避けいただいた上で回答いただきたい…

回答28 + お礼1 HIT数 1713 あ+ あ-

匿名さん
22/07/16 23:18(更新日時)

不倫相手について

不倫についての批判はお避けいただいた上で回答いただきたいです。
奥さんと仲が悪いわけではないものの、金銭面で自分が稼いだお金は二人で稼いだものだと主張する奥さんのようでそれは違くないか、どんなに稼いでも感謝されない、自分に人権はないのか等が不満のようです。

子供が大きくなったら離婚するもんね~とか、喧嘩したときに子供はほんとにあなたの子供かわからないよ、とか他の人と結婚したかったなど言われることがあると言ってました。
手も出るようで殴られて数針縫ったこともあるようです。
相手も、子供がある程度大きくなれば離婚する。離婚しないのは子供のため、子供がいなければ離婚してると不倫男の常套句みたいなことを言ってます。本気にしてないです。

こういう人ってどうせ子供が大人になったところで離婚しませんよね?

仲悪いアピールはしますが、車に乗ると大袋のお菓子のごみが捨ててあったり、子供用の毛布が置いてあったり。
助手席すわったらサンバイザーの鏡が開かれた状態になってたり。

別れ話はこちらからしてますが相手は嫌だと言います。もちろん、無料でやれる相手を失うのはそりゃ嫌だよねと理解できます。
嫌だと言うくせに、なんでこういう家庭をちらつかせて隠そうとしないのでしょうか?

私は相手に離婚してなんて言ったことも思ってもいませんので、本気になられて困るから家庭をちらつかせて予防してるってのはないです。

タグ

No.3581363 22/07/12 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 22/07/16 22:41
お礼

皆様回答ありがとうございます。
批判的な言葉がくると思ってたので、真剣に回答してくれた方が多く嬉しかったです。

私の弱さがいけなく、それを言い訳にする時点で私も同類なのは分かってるのですが
三年付き合い結婚した相手が交際時に子供のいる既婚者から50代のおばさん、10代と思わしき子だったりと同時に何十人もの不特定多数と浮気してる証拠を見つけてしまったことがあり。
見ず知らずの女から使用中の下着を買い取ってたりお金を貸し続けて結局返してもらえず警察沙汰になってたり。
結婚後もそれをやめられなかったのか
会いたい、ちゅーしたい、いつ会える、としつこくせまってるというような証拠を
同居始めて3週間でそれを見つけてしまい結婚してわずか一年で離婚しました。

離婚に辺り精神を病むまで泣いて自暴自棄になってるときに励ましてくれたのが不倫相手で、一人になることがとても寂しくて
どうにかなりそうで離れられずにいます。
相手の家族に迷惑かけてることもわかってますし、そして結局自分がいつかまた泣きをみることになるのだからさっさと別れなきゃと思ってるので何度も別れを告げましたが結局離れられずにいます。もちろん相手も別れたくないと言いますが、それなのに家庭的なところを隠そうとしないため
嫌になり別れよう今回こそ別れようと思っててもだめで。

依存先を変えればいいとおもうのですが、なかなか別の人に出会うこともなく。
どうしたらいいんでしょうか。

今まで一人でも平気だったのに離婚してからは私が死んでも骨を拾ってくれる相手もいないし孤独死でもするんじゃないか、等々辛いことしか思い浮かばずにいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧