注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

彼女ができたのですが彼女の過去の恋人たちの振り方が引っかかります。 直近だ…

回答6 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
22/07/14 15:12(更新日時)

彼女ができたのですが彼女の過去の恋人たちの振り方が引っかかります。

直近だと私の前の前の彼氏とは数年続いたが段々と彼女に対する態度が雑になったり作ったご飯の味を変えたりと不満があり別れたようです。その次の彼氏とは同棲や結婚の話も出てましたがいまいちノリが悪かったようで1年たたずで見限り、その彼氏と付き合ってたころから好意を伝えていた私と現在付き合ってくれてます。

要は大事にされてないと感じだすとすぐ別れちゃう子なんじゃないかってことです。
まるでつまらなくなった玩具をすぐ捨てるように。
見た目もよくモテるタイプなので異性に不自由しないから余計に切るのが速いんでしょうね。

話し合いなどせず、不満を溜めていき決意したら別れを切り出す。

自分もいつかそうなるのではと不安です。

タグ

No.3582124 22/07/14 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/14 01:01
匿名さん1 

彼女の中で結婚後をイメージして付き合っているのではないでしょうか。
付き合ったら態度が雑になった、せっかく作ったご飯の味を変えられる、結婚に前向きでない…などがあったら、私でも別れると思います。
私は恋愛の先には結婚がある、結婚をしたいと思っているので。
元カレさんたちが、話し合いも通じないような人たちだったのではないですか?

No.2 22/07/14 01:03
匿名さん2 

その可能性は十分にありますね。
美味しいとこ取りの恋愛だけがしたいんじゃないかと思います。
好意を向けてくれてる主さんがいるから、前の彼氏とも簡単に別れた。
常にそうやって自分の行き先をキープしておいて、恋愛関係ではいつでも切り離せる状況を作ってるんだと思いますよ。

No.3 22/07/14 01:07
匿名さん3 

数年付き合っていたならすぐに別れを決断したようには思えません。

結婚を考えている年齢のようなので、結婚相手としてやっていけるかを見極めるシビアさはあるのだと思います。

無駄にダラダラ付き合えないと思うのは女性ならよくあることです。

元彼からあなたに乗り換えたカタチだから不安になるのかもしれないですね。

本音で話し合える関係でいたいと伝えてみたらどうですか。

No.4 22/07/14 01:23
主婦さん4 

見た目が可愛くて、今の付き合った過程を聞くと彼氏が途切れることは無い女性タイプですね(笑)
でも、それがいいとか悪いとかじゃなくてただそうゆう生活の人って事で思えばいいんじゃないでしょうか?
別れる前の行動として、ちゃんと話し合えてないとか折り合いをつけないかどうかは、主さんが実際に彼女さんと直接話し合ってみるのが1番じゃないですかね。

結婚生活は、ただ好きとかじゃなくて話し合いがちゃんと出来て双方で相手に歩み寄ろうという気持ちが無いと続かないので、この内容が言い出しづらいとか、逆に相手が重い話から逃げたがるなら上手くいかないと思います。

No.5 22/07/14 03:03
匿名さん5 

例え話がわかりやすいからその話を持ち出したのであって
他にも色々嫌なことがあったんだと思いますよ。

目の前で料理の味を変えられるのは割と地味に刺さると思うので
そんなことくらいでは無い気もします。他でもそういう所作があったんだと思いました。

またもう1人の方は結婚を持ち出してきたなら、その方との結婚は意識するでしょうから
結婚できないなと思ったら別れたんだと思います。

別れた理由が男に捨てられた、浮気されたなどの方がよっぽど怪しんだ方がいいと思います。

No.6 22/07/14 15:12
匿名さん6 

短期集中で行けばいいのでは?
ダラダラしてると乗り換えられちゃうから。
ラブラブな内に結婚しちゃえばいい。

私は交際一年記念に入籍しました。
鉄は熱いうちに打てです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧