注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

彼氏が信じられなくなりました… 仕事で社長の補佐をしているので接待等の付き…

回答4 + お礼3 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
22/07/15 12:37(更新日時)

彼氏が信じられなくなりました…

仕事で社長の補佐をしているので接待等の付き合いが多くキャバクラも許してました。

しかし、先日、一緒に働いていたメンバーでコロナ陽性者が出たとの事で出張先での仕事が休みになりました。

が、濃厚接触で休みなのに、会社の先輩と飲みに出歩いてました。しかも電話をしたら切る前に女の声で「あ、きたきたー」が…絶対またキャバクラかなんか。

それに対して「ごめん(俺が感染してたら移ってるかもしれないよね?)」「本当にごめん、〇〇(私の名前)にも迷惑かけて。」

私も濃厚接触とかどうでもいい。
そしてキャバクラは自分が好きで行ってる…よりも、自分も感染してるかも分からない状況での飲み歩きの時点で人としてどうなのか?と。

本人に。私はそう思ってることを話しましたが、(広めないようにするべきでは?と)伝わったかはわかりませんが。

「なんでそんなに優しいの?」
「〇〇(私の名前)は人ができすぎてる」
「おれでいいの?」
「俺は〇〇(私の名前)が良い!」
とか。言ってました。

これ、伝わってないですかね??

浮気がどうこうも気になりますが、私はそれより人として許せるかどうかで彼を見て、伝わってなかったら好きな感情もなくなります…

待つだけ時間の無駄でしょうか?

一緒にいる時は楽しませてくれて一生懸命尽くしてくれるので良い人だなと思って、会社の付き合いならそれで私を楽しませてくれてるのだからいいよ!と寛大な気持ちで居たつもりでしたが…。

ただの遊び人なら許せません…
人に迷惑かけても遊びたい、そのための嘘を並べてるなら…

私は人を信用しやすいので騙されていたのかなと悲しいです…

タグ

No.3582626 22/07/14 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 22-07-15 12:37
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

2です。

そうでしたか…💦
尚更お気持ちわかります。
こちらは、厳しい制約の中で、予防に必死なのに、何で?ってなりますよね。

ちなみにうちの主人側の家族もちょっと適当なので(マスクしていたら大丈夫でしょって感じ)、コロナ以降寄り付きません。
他府県ですし、こちらは非常に多い地域なので。
一度、こんこんと話してみてはいかがでしょうか。
あなただけでは済まない、私が感染したら仕事に支障出るし、周りにも迷惑をかける。責任取れないよね?って。
それでわからないのなら、失礼ですがちょっとお気楽過ぎるかなぁ…💦

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/14 21:08
匿名さん1 

人としての部分は濃厚接触者なのに出歩いたからですか?

No.2 22/07/14 21:15
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは、きちんとした良識のある方なんだと思います。

コロナ以降、私も(医療職の為)いろんな人の価値観の違いに唖然としたり、腹が立ったりでした。
自分は良いけど、他人には厳しい…自分も厳しく律する代わりに他人にも求める…自分にも他人にも甘々…等々。

文面から拝見すると、きっと彼は危機感がないのかなと。
自分が感染する、自分の大切な人が感染する、重症化する怖さをわかっておられないのかなと。
そういう人には、言ってもわからないと思います。
でも、それ以外で彼だからって思う魅力とか、ありませんか?

私も、コロナに対する意識の違いで疎遠になった人が何人かいますが、どうしても許せないなら、きっかけのひとつで、考え直すのも有りかな。

No.3 22/07/14 21:48
知りたがりさん3 

社長の補佐で接待は分からなくもないがキャバクラとかって品のない会社だね
料理屋からクラブやラウンジまでなら分かるけどキャバとかって恥ずかくて接待なんか出来ませんわ

No.4 22/07/15 08:13
お礼

>> 1 人としての部分は濃厚接触者なのに出歩いたからですか? はい。
濃厚接触者でこれから検査を受ける、仕事も中止。
そうなった意味を考えずに飲み歩くって事が許せませんでした。

No.5 22/07/15 08:25
お礼

>> 2 主さんは、きちんとした良識のある方なんだと思います。 コロナ以降、私も(医療職の為)いろんな人の価値観の違いに唖然としたり、腹が立った… ありがとうございます。
私も医療関係で働いております。
コロナについて色々な見解はありますが情報もチェックしてます。

彼の良いところはありますが、「一緒に働いてた人コロナ陽性になって今日の仕事なくなったんだけど」と電話が来て、いつから症状あっていつ検査受けたの?等、聞こうと思ったら「あ、ごめん会社の電話きたからまた電話するね」と切られました。

1時間経っても電話が来ないので電話したところ、女の子の店で飲んでたみたいで…。

彼と数日前に会っていて私も濃厚接触にあたる等、考えないのか?ということと、飲みに行ってる事が許せず…

ノロウイルスになった時、うつるから誰とも会わない方がいいなぁ、仕事も休み、家でおとなしくするかぁと言ってたのに…

出張先だと飲みに歩いてもバレないって羽目外してるのかな?と思ったらちょっと…
ダメ男なのかな?と感じました。

No.6 22/07/15 08:38
お礼

>> 3 社長の補佐で接待は分からなくもないがキャバクラとかって品のない会社だね 料理屋からクラブやラウンジまでなら分かるけどキャバとかって恥ずかく… 補佐といっても、役職ではなく、お付き合いある元請け、下請けに居る資格者の引き抜き等をしているようです。

あとは、、、会社の色々な集まりの運転手や、事故処理など…休みの日も急に呼び出されます。

小間使いにされているような感じです。

社長さんとは幼馴染で信頼関係がありお給料を結構貰ってるようです。

No.7 22/07/15 12:37
匿名さん2 ( ♀ )

2です。

そうでしたか…💦
尚更お気持ちわかります。
こちらは、厳しい制約の中で、予防に必死なのに、何で?ってなりますよね。

ちなみにうちの主人側の家族もちょっと適当なので(マスクしていたら大丈夫でしょって感じ)、コロナ以降寄り付きません。
他府県ですし、こちらは非常に多い地域なので。
一度、こんこんと話してみてはいかがでしょうか。
あなただけでは済まない、私が感染したら仕事に支障出るし、周りにも迷惑をかける。責任取れないよね?って。
それでわからないのなら、失礼ですがちょっとお気楽過ぎるかなぁ…💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧