注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

7月から大きな精神病院で介護職で働き始めました。 業務内容の一部に患者さんを一…

回答1 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 09:28(更新日時)

7月から大きな精神病院で介護職で働き始めました。
業務内容の一部に患者さんを一回病棟から出て病院内の買い物、体育館へ移動などがあります。

精神科、閉鎖病棟では患者さんが自ら外に飛び出して事故が起こるなどそうゆう事があるかもとは頭ではわかってはいましたが、師長から上記などの説明をされ、事の重大さを実感してやっていけないとこの2週間で思いました。師長には万が一事故が起きても貴方の責任ではないよとも言われましたが

この2週間看護師長を始め、スタッフの方々から神様かな?と思う程良くして頂き感謝でいっぱいなのですが、これから先不安で一人で業務にあたる自身がない為明日退職の旨を伝えても良いでしょうか?

週末ミーティングで来週も来ます!とは言ってしまった事に後悔しています。

どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.3585045 22/07/18 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/18 08:09
匿名さん1 

移動するのに1人で行くの?
看護師さんつくんじゃない?
それに閉鎖病棟の患者さん、隔離してる方なんかは出られないと思うけど…。

まぁ、でも辞めるなら早めの方がいいかもしれないね。

No.2 22/07/18 09:28
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

軽度の患者さんだと看護師はつかないんです泣

なのでもし、走って外に出て行ってしまったらと考えたら血の気がひきました。

明日退職の方向で話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧