注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

愛撫を求めない男性の気持ちとは? 私には婚活パーティーで知り合って、3…

回答5 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

おもちこ( 29 ♀ Y7TUCd )
22/07/18 18:35(更新日時)

愛撫を求めない男性の気持ちとは?

私には婚活パーティーで知り合って、3ヶ月程お付き合いしている10歳年上の39歳の彼氏がいます。
彼氏とのエッチは毎回、彼氏が私に愛撫をして、挿入、相手が射精して終了という流れです。
今まで私がお付き合いしていた男の人たちは触ったり、フェラだとかを要求して来ていました。
しかし、彼氏は私にそういう行為を求めて来ません。
そのため、彼氏はどういう気持ちなのか、満足出来ているのかが気になっています。
以前、私ばかりではなく彼氏にも気持ち良くなって欲しいと伝えてみました。 しかし、私が気持ち良くなってるところを見るだけで自分も気持ち良いと言われました。
今までそのようなことは言われたことがなく、触られてもいないのに気持ち良いのか…?と戸惑っています。

私は今までお付き合いした男の人たちと、挿入することに対する恐怖や挿入時の痛みを感じてしまい、満足にエッチが出来ませんでした。
そのため、手で触ったりフェラでイかせて終わらせていました。
今回お付き合いしている彼氏が初めて恐怖や痛みをあまり感じることなく挿入が出来る相手です。
そのことは彼氏も知っています。
私なりに挿入が出来ないことにずっと悩んでいたため、その悩みを克服してくれた彼氏には少しでも気持ち良くなって欲しいし、満足して欲しいと思っています。

話が少し逸れてしまいましたが、このように自分への愛撫を求めない男の人の気持ちが分かる方はいらっしゃいますか?

No.3585112 22/07/18 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/18 09:58
匿名さん1 

早漏なのでは?

No.2 22/07/18 10:11
匿名さん2 

早く結婚しましょう。相性が良い!

No.3 22/07/18 10:31
匿名さん3 

デリケートな部分に触れてほしくないコンプレックス抱えてる人もいるからしばらくそのような関係でいいんじゃない

No.4 22/07/18 10:52
匿名さん4 

好きな子が性的に感じてる様子を見るだけで、自分が触ることで好きな子がすごく感じてる姿を見るだけで、自分自身もすごく興奮するというか満足を感じる人はいます。
これは男女関係なく、こういう人は普通にいると思います。
それから、Sッ気のある人には、相手に主導権を握られることを好まない人もいます。
あなたが彼を愛撫するということは、簡単にいうとあなたが攻めで彼が受けに回るわけで、そういうのを好きじゃない男性もいます。
それから、単に好きな子にフェラさせることを嫌がる男性もいます。好きな子のそんな姿を見たくないっていうか、性器を舐めるようなそんな下品なことさせたくないというか、はしたないことさせたくないというか、そんなふうに思う男性も少なからずいます。
彼がどんなタイプなのか分かりませんが、あなたからの愛撫を彼が嫌がるならしばらくは無理にしないほうがいいでしょう。これから先、すこしマンネリ感が出てきたら、少しあなたから動いてみるのがいいのではないでしょうか。

No.5 22/07/18 18:35
匿名さん5 

性の悩みのほうのスレにお願いします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧