注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

すごいくだらないかもしれませんが、 お付き合いいただけると嬉しいです💦 …

回答3 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/07/19 20:06(更新日時)

すごいくだらないかもしれませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです💦

今好きな人とLINEでやり取りしているのですが、以前インスタでやり取りをしていてインスタもお互いフォローしていたんですね。今の今までずっと相互フォローで、特に気にしていなかったのですが、今日のお昼頃確認してみたら外されていたしフォロワーからも消されていて。
誤作動も疑いましたが、フォロワーからも消されている時点で自分でしたんだなと確信しました。
その人はたまにしか開かないので、前よりかなりプロフィールを変えてしまっていたので誰かわからず外した可能性も考えられるなと思いました。
そのアカウントはサブアカウントなのですが、リアルアカウント?といいますか、もう一つアカウントがあるんですね。そちらを確認してみたところ、外されてはいないなかったのですが、その人はそのリアルアカウントの方が私のアカウントと認識しているかどうかわからなくて…
もしサブアカウントを意図的に外したのであれば、リアルアカウントも私のだとバレてしまえば外されてしまう可能性もあるし…。

LINE持ってるからいいだろとお考えかもしれませんが、どうしてもインスタも繋がっていたいなとわがままですが思ってしまって…笑

嫌われたんですかね?
たった昨日までフォローされてフォローもしていたのですが、、、、。

友達にアドバイスを求めたところ直接本人にLINEで聞いてみたら?と言われたのですが、そんなこと聞けるはずもなく。。

どうするべきでしょうか。
気にしないのが1番なんですかね…?

もう一回フォローしてみようかなと考えてみましたが、何だかしつこく感じないでしょうか?自分が外したんだからもう一度フォローしたくはないはずだし…。

タグ

No.3586053 22/07/19 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/19 14:21
匿名さん1 

自分からLINEをして、いきなりガツガツ言わないように、できれば、相手からLINEがあった時にそれとなくインスタの事を聞いてみれば良いと思います。
何かの間違いだったらいいですね。

No.2 22/07/19 14:30
匿名さん2 

直接聞くのが一番だと思いますが、どうしても無理でしたら共通(主さんと、好きな人)の友達の力を借りて、探りを入れてもらうといいと思います!

No.3 22/07/19 20:06
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

シレッと、
 今度、インスタのサブ垢でフォロー入れてえー?

と、きいてみるとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧