注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

30代女性です!最近気になる男性がいます。 家の近くが小さいbarや飲み屋さ…

回答2 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
22/07/20 08:20(更新日時)

30代女性です!最近気になる男性がいます。
家の近くが小さいbarや飲み屋さんが沢山ある所で、飲んでる時にたまたま知り合いました。
お店も結構知らない人同士で交流するような場所です! いつもの恋愛は友達やよく知った関係から発展することが多くて、こんな知り合ったばかりの方のことが気になるのは初めてです。

もともとお互いお酒好きということもあり、初めて会った時から話も盛り上がりました。年は一つ上の男性です。

それから、2、3日に一度は今日は飲みに行かれますか?と連絡が来て、飲みに行きます。最初は2人で飲んでいて、どんどん知り合いの方、初めて知り合う方も交えてわいわい飲む感じです。

私が最近そこの近辺の飲み屋さんに行き始めた事もあり、お店のことや料理のこと、あとは誰が誰がどうしたという話になった時に、本当に丁寧に説明してくれます。わざわざ席が遠くても気にかけてくれます。

お酒はそれなりに飲めますが、後半は結構酔っ払ってしまう事もあり、トイレに行く都度心配してくれます。

あんまり飲み屋さんで知り合った事もないので、
こんなに頻繁に連絡来ることが普通なのか?
ただよくお酒飲めて飲みやすいから呼んでくれているのか?
私にだけ説明が丁寧なのも私が年下でまだあまり飲み屋さんのことを知らないからなのか、、
相手に好意があるのか分かりません。。

飲み屋さんで仲良くなる方ってこれが普通なのでしょうか。

タグ

No.3586636 22/07/20 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/20 04:51
匿名さん1 

好意がありそうに見えますが下心だけかもしれません。

どちらにせよ仲良くなるかなんてそんなもんだと思いますよ。頻繁に連絡したり会わない事には親密になっていかないですから。

No.2 22/07/20 08:20
知りたがりさん2 

運命だと思って暫く付き合ってみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧