相手次第と言われたらそれまでですが、来月から新たな職場で働く予定で、入社前に準備…
相手次第と言われたらそれまでですが、来月から新たな職場で働く予定で、入社前に準備するものがあり、そのなかに源泉徴収票も要求されてるんです。
実は私は、退職するまで3か月休職していたんです。その間は傷病手当だけで、給料は払われてない状態です。
そのため、源泉徴収票の金額もその分低い数字になっています。
しかし、私は面接で休職していたということは伝えてないんです。別の理由で退職した旨を伝えました。
もしこのことが知られて入社取り消しなんてことはあるでしょうか?
別に休職していたこと聞かれて、してないと嘘ついたわけではありませんが…。あえてそのことは言わなかったという感じです。
タグ
No.3587638 2022/07/21 11:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧