注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

過去に風俗で働いていて、とても後悔していて毎日辛いです。 当方22歳女性で…

回答6 + お礼4 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
22/07/24 17:24(更新日時)

過去に風俗で働いていて、とても後悔していて毎日辛いです。

当方22歳女性です。
私は過去にお金が必要で、2ヶ月だけ風俗店で働いておりました。
2ヶ月でキッパリと辞めたのですが、辞めたあとも働いた事を毎日後悔しています。

思い出したくもないのに過去の勤務中の事を思い出してしまって、
あの時、行為中を盗撮されてなかったかな?とか、盗撮されたものが流出されたり販売されてないか、気になって、時々取り憑かれたようにネットを検索しまくったりしてます。
そもそも本当に盗撮されてるかも分からないのに、です。

狭いホテルに派遣される風俗店で、
部屋にはベッドと、ベッドの真横に小さいテーブルと、壁についたテレビしかありませんでした。
盗撮があったら簡単に見破れそうですが、あまり危機感なく働いていたので見逃していたかもしれません。

こんな風に辛く苦しい毎日を送っているのも、体を売って高いお金を貰った代償なのかな、と凄く後悔しています。

凄く辛くてあまり眠れてないので心療内科やメンタルクリニックやカウンセラーさんに相談に行こうかと考えていますが、
こんな現時点で実害の無い悩みでも聞いてくださるのでしょうか?

本当にいつも辛くて、今も泣きながら文章をうっています
自業自得ですが

No.3589010 22/07/23 03:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/23 04:33
匿名さん1 

大丈夫ですよ。人は誰しも過ちを犯すものです。落ち着いてください。
それはそれはお辛かったでしょう。ですが頑張った証拠ですよ。
2ヶ月でやめていたのは正しい判断だと私は思います。
怖かったでしょうね。
頑張った分、それ相応の報酬があるはずです。それはお金ではない、内面的な部分で。
私は、診療科や精神科をおすすめしません。
なぜなら、医者は色んな人を見ていて感覚が麻痺しているのです。
私も一度通ったことがありますが、悩みが解決することもなく、むしろ悪化してから帰ることになります。
精神科は薬漬けにされるだけです。
こういった場所は治すためではなく、通わせることでお金を巻き上げるためにある様なものです。
今は自宅でゆっくり休むことに専念しましょう。美味しい物でも食べて元気を取り戻してください。
今はそれが最善の策でしょう。
辛い気持ちを抑える食べ物は脂を多く含む和牛のステーキがおすすめです。とても美味しいですよ。
体型を気にしている場合はナッツでも。ナッツには良質な油が沢山含まれていますので。
私が慰めるだけでは根本的な解決にはなりませんが少しでもお力になれれば幸いです。

No.2 22/07/23 04:51
匿名さん2 

ホテル勤務経験者です。

客室サービスなどで伺う際に接客後で帰る女性と通路ですれ違いますが、本当に怖い顔をして帰られるので大変な仕事なんだろうなと思っていました。
楽しそうに帰る女性も稀にいらっしゃいますので、主さんは向いていなかったんでしょうね。

ホテル側は借りられている間の客室に関しては基本的には感知しません、なので盗撮行為等が有る可能性は否定を出来ません。ですが、お店側は大変に厳しく考えており、そのような事態が発覚した場合はとても恐ろしい事になります。
なので、ある程度理解がある人は、仮に嬢との行為を撮影してもネットに流して発覚するような真似はしませんし、万が一販売の為に流すとしても女性側の身元を全く分からないようにするでしょう。

No.3 22/07/23 05:18
お礼

>> 1 大丈夫ですよ。人は誰しも過ちを犯すものです。落ち着いてください。 それはそれはお辛かったでしょう。ですが頑張った証拠ですよ。 2ヶ月でや… 優しい慰めのお言葉と、アドバイスいただきありがとうございます。
食べて落ち着くことに専念します。
こんな悩みに真剣に回答していただき本当にありがとうございます、

No.4 22/07/23 05:27
お礼

>> 2 ホテル勤務経験者です。 客室サービスなどで伺う際に接客後で帰る女性と通路ですれ違いますが、本当に怖い顔をして帰られるので大変な仕事なん… 動画販売サイトで中々リアルな盗撮ものが売られていて、もしかして本物?って思って不安になってました。
もう過去のことですし、流出、そもそも盗撮が無かったことを祈るしかないですよね
回答いただきありがとうございます

No.5 22/07/23 06:00
経験者さん5 

盗撮は色々な意味で心配ないと思います。
それよりも、私は日々ストレスで風俗に利用してます。

風俗で働いてくれている色々な女性がいてくれているので助けられてます。

貴女もそんな男性陣を癒したのです。
立派なお仕事と貴重な経験です。

自分の決意に誇りを持って生きましょう。
何の心配も要りません。

ちなみに今日もデリヘル行きます。
楽しみです。

No.6 22/07/23 21:24
お礼

>> 5 ありがとうございます。
実際風俗店を利用されてる経験者さんにお聞きしたいのですが、なぜ色々な意味で心配ないと思われるのでしょうか?あつかましいですが、理由をお聞かせ願いたいです。(><)

No.7 22/07/23 21:29
匿名さん7 

こういう話を聞くと、若いとき無茶してた頃にスマホがなくて本当に良かったと思う

デジタルタトゥーなんて言うように、違法な画像や動画であっても1度流出すれば完全に消すのは無理だと言われていますね
不安に思っても個人レベルで出来ることはないそうです
出てきたら対応して潰すのみ

過去より現在が大事です
現在の自分への肯定感を高めることが大事だと思います

No.8 22/07/24 02:12
お礼

>> 7 本当に、スマホやネットのない世界ならいいのにって思ってます
もう過去は変えられないので
そうするしかないですよね
回答ありがとうございます。

No.9 22/07/24 12:19
匿名さん9 

心療内科 カウンセリングにたよってください

No.10 22/07/24 17:24
経験者さん10 

性犯罪を減らす為には、なって居ると思う過去には戻れないんだから。割り切ろう。そこも主さんの人生のページ。お疲れ様でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧