注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

昨日都会に用事があって1人で行ったら駅前で初めてナンパされた。普通なら気にしない…

回答3 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/07/25 14:38(更新日時)

昨日都会に用事があって1人で行ったら駅前で初めてナンパされた。普通なら気にしないし笑って済ませられることなのに、なんかずっと記憶に残ってる。別に道に迷ってて、ざっくりとした場所は教えてくれたから親切な人だと思ったけど、「そのあと予定ある?可愛いね」って言われて怖くなった。アジア系の外国人だった。私が「ごめんなさい」と断ったらあっさり居なくなったけど、逃げた方向と逆に、用事に来たついでに行ってみたかったお店があったので戻るのが怖くなって、帰ることにしました。もう都会に行きたくないとさえ思った。普段は違う都会には行ってたけど、そっちではナンパなんて1度も無かった。そこよりもっと都会だった。危ない場所も多そうだった。
電車の中でも思い出しては怖くなるを繰り返してた。腕を触られたからだろうか。
充電が切れてて外にある地図の看板を見てる時に話しかけられたので、そういう人を狙ってるのだと思うと回りくどくて気持ち悪くなった。
この文を書くのも気持ち悪いけど、悩みを吐き出したいし、優しい言葉に助けてほしい。普段ナンパされて撃退するまでの妄想とかしてたのに、いざ初めてされると、弱い側として逃げることしか出来なかった。冷静に対処出来なかった。これが大きな事件でもそうなのだろうと思うと怖いのかもしれない。

タグ

No.3590764 22/07/25 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/25 14:28
匿名さん1 

とりあえず経験値を得たから良しとしよう。
次はもっといい動きができるさ。

No.2 22/07/25 14:31
匿名さん2 

怖い思いをしましたね。
驚いたり、恐怖を感じたりすると動けなくなったり、思考がうまく働かなかったりはありますよね。
そういう怖い経験が少ないと尚更だと思う。
今回主さんは怖い思いをしたので、過剰にトラウマにならないようにして、後は経験値上がったと思って気持ちを強く持って下さいね。
次からは、充電に気をつけようとか、多分慎重になれると思うから。

No.3 22/07/25 14:38
匿名さん3 

みなさんありがとうございます。ログインしてなくて、ページ閉じてしまって個別にお礼が出来なくなってしまいましたが暖かいコメントありがとうございます。家を出る前は93%あったのですが、日差しが強くてバッテリーの減りが早くなってしまったんです。これを機にモバイルバッテリーを買おうと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧