注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

私はアトピーです。1.顔です。私は、とにかくのめんどくさがり屋でベットのシーツを…

回答2 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/07/26 18:53(更新日時)

私はアトピーです。1.顔です。私は、とにかくのめんどくさがり屋でベットのシーツを全然変えないので顔の所にタオルを置いて寝ます。金縛りが怖いので左を向いて寝ているのですが、そのせいか顔の左側だけ顔が赤いんです。ちなみ、ダニアレルギーです。部屋の窓はほとんど開けません。朝、顔洗いません。(めんどいので)2.体です。体に直径2cmぐらいの発赤疹が体中にあります。皮膚科の先生から汗アレルギーと言われたのでそのせいではないかと思いまして。3.足裏です。足裏の皮がむけていて最初は乾燥かなと思っていたのですが、少ししたらなにかぽっつっとできていて、元看護士の母に見てもらったところ「水虫じゃないかな。」と言われ、その後放っておいたら治ったのでそのままにしました。そして、また少ししたら夜急に足裏がかゆくなって次の日、足裏を見たらなんかちっちゃいのが、ポツポツなってて母に見てもらったら「水虫だ」と言っていました。皮むけるの治したいです。4.ヒザに赤いポツとした5mmくらいのなんです。2~3年くらいずっといるんです。なんだかわからないので教えてください。5.鼻(全体的に)がでかいんです。本当は整形したいけどお金がないので鼻が小さくなるマッサージを教えてください。6.顔がでかいんです。小顔になるマッサージを教えてください。7.ダイエットをしたいです。中学生です。夏休みの内に痩せたいんです。身長155cm体重45kgのデブです。紙コップダイエットっていいんですか?ほかにも30㎏代に戻る運動嫌い・三日坊主の私でもできるダイエットを教えてください。お願いします。(長文・言葉が間違っているかもしれません。すみません。ごめんなさい。)どんなご意見でもいいです。気軽に送ってください。よろしくお願いします。

タグ

No.3591687 22/07/26 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/26 18:48
匿名さん1 

わたしは 顔にアトピーがでて 
酷くて 酷くて 
転職だと思う仕事を 泣く泣く辞めました
アトピーは 顔 身体中にでて
20代 30代の人生の一番いい時期を
引きこもり 自宅で過ごしました
治らなくてね

40代もたまに顔にアトピーがでて
苦しいおもいもしました

いま50代ですがアトピーはあまり
なおりませんが
なんとか 生活しています

それも個性だと、おもいます
それはそれで良かったとおもいます

No.2 22/07/26 18:53
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

はいはい、清潔にしましょうね。ってムリか。
諦めましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧