注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

意識失ったことがある方はいますか? そういう方は車の運転はどうしていますか? …

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

大きいチワワ( gnePCd )
22/07/28 20:11(更新日時)

意識失ったことがある方はいますか?
そういう方は車の運転はどうしていますか?
私は32歳の女です。
昨日、人生で初めて意識失うという経験をしました。
水を飲もうと思って蛇口からコップに水を入れて、飲もうとした時に突然意識を失ってしまったみたいです。水は全部床にこぼれて、シンクで顔も膝も打ってました。
なので今日病院に行き脳のCTと血液検査と心電図を取ってもらいました。
脳と心電図は異常なしでした。血液検査は明後日結果を聞きに行きます。
もしこのまま原因不明では怖くて車の運転ができません。
車の運転が1番のストレス発散だった私には、車に乗れないなんて耐えられません。
意識を失ったことがある方は車の運転はどうしてるのか、お聞かせいただけませんか。よろしくお願い致します。

No.3593131 22/07/28 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/28 20:11
匿名さん1 

ひどいてんかん持ちだから運転は諦めてる。電車かタクシー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧