夫婦二人暮らし、パート主婦です。 主人は、服に興味がなく、人からの貰い物が…
夫婦二人暮らし、パート主婦です。
主人は、服に興味がなく、人からの貰い物が多いみたいで、服が殆どありません。
私は、服が好きで古着屋などで安く買って、古い服は売っていくという感じです。
最近、引っ越して近くに古着屋を見つけて、
主人に似合いそうなトップスやパンツを買っています。
たまにサイズが少し小さかった時はありますが、
主人は、服に無頓着なので着てくれます。
定価で新品で買った方が良いかもしれませんが、
私は掘り出し物を見つけるのが好きで、安くて良いものを買っています。
旦那さんからしたら、中古の服でも良いですか?
主人は、気にすることなく着ていますが、
実際、どうなのかなと思いまして。
タグ
No.3594669 2022/07/30 20:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
旦那さんとあなたがそれでいいなら、特に問題はないと思います。
ただし、冠婚葬祭出席時やドレスコードがある店やイベントへの参加時などの、シチュエーションに合わせた服装をするという概念は必要ですので、それ以外なら、自分たちが納得できる形でいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧