注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

未経験募集とかどんな人でも歓迎みたいな求人見て採用されたのはいいけどさ 未経験…

回答2 + お礼2 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 21:06(更新日時)

未経験募集とかどんな人でも歓迎みたいな求人見て採用されたのはいいけどさ
未経験って分かってんだからある程度は長い目で見るなりしてくれよ
即戦力が欲しいならそう書けや!
遠回しに戦力にならない言いやがって学校の説教居残りみたいに仕事終わって長々と文句言われても困るんだけど💢
辞めて欲しそうだったから辞めさせて貰いますと言ったらそれもまた文句を愚痴愚痴文句言ってくる💧
何がしたいんだよこいつ😥
こんな責任者の店さっさと潰れちまえ💢💢
ホント胸糞悪い😭採用されて頑張ろうとしてた無駄な気力だったわ!疲れた💦

タグ

No.3597639 22/08/03 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/03 20:42
通りすがりさん1 

未経験者でもいいんだよ、覚えが早く器用なら使えるから。

どんな奴でも歓迎って、できない奴募集するわけないやんか…。ボランティアじゃないんだし。

No.2 22/08/03 20:44
匿名さん2 

別に無理に嫌なことしなくてもいい。自分に向かないなら早めに辞めて次に向かって頑張ればいい

No.3 22/08/03 20:59
お礼

>> 1 未経験者でもいいんだよ、覚えが早く器用なら使えるから。 どんな奴でも歓迎って、できない奴募集するわけないやんか…。ボランティアじゃない… 使えるとかどうか知らんが、だからって早々に見切りつけ過ぎだろ。こっちはまだ初日やぞ?
向こうの要望に殆ど我慢して応えてんだからこっちはボランティアと変わらんよ
入社手続きや仕事始まる前にまでは急いだり焦って覚え無くていいからね(ニコニコ)とか言ってた癖にな
流石ブラック丸出しの業界ですわ😠

No.4 22/08/03 21:06
お礼

>> 2 別に無理に嫌なことしなくてもいい。自分に向かないなら早めに辞めて次に向かって頑張ればいい こっちは初日から頑張って黙々と取り組んでましたよ?分からない事や確認しないといけない事も周りの人に気を遣いながら聞いたりもしていた
そんな頑張りや気力を打ち消されるぐらいの嫌味や文句を仕事終わりに長々と言われた
辞めさせて貰う事を伝えたらなんて言ったと思います?
別に構わんよ。他にも面接希望者居るし代わりなんていくらでも居るからな
ですよ。そりゃぁ人も集まらんし長くも続きませんよ😥
こっちは暫くは此処で頑張ろうとしてましたが、本当に時間を無駄にしました。これからどうしよう。またふりだしだ😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧