彼氏との喧嘩を愚痴らせてください。 彼氏とはあまり休日が合わないのですが、急に…

回答5 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
22/08/04 16:38(更新日時)

彼氏との喧嘩を愚痴らせてください。
彼氏とはあまり休日が合わないのですが、急に週末連休で会えることになり、2人でバーベキューをしてコテージなどで泊まるのはどうかと提案したところ、「外暑いしどうかな、、おでかけも暑いよねー、、」と言われました。
まあ確かに、と思って外のお出かけは諦めてしばらく考えて、ショッピングでもするかと、前日に彼に提案したのですが、彼が急に拗ねてしまいました。「別にいいよ、それで。」とだけラインが来たんです。そのあと色々話してたら、
「バーベキュー嫌なんて言ってないよ。するならしようよ。でもバーベキューするにしてももう前日だよね、場所も予約してないし時間も全く話し合ってないよね、どうするの?」
と言われました。
確かにはっきり嫌とは言ってないけど、全然乗り気じゃなかったですよね。なのに前日になって急にいいと言い出すし、予定決めてないけどどうするの?なんて酷いと思いませんか。
今ラインか電話で決めればいいだけなのに、彼氏は拗ねてるんです。予定なにも決まってないよね?と。多分前日まで私からラインしなかったのが気に食わなかったのかなと思いますが、どっちからラインしても別によくないですか?なんで私から連絡しなかったからって拗ねるのか?
わたしにも悪い所はあるんでしょうが、なんかもうよくわからなくなってきました。

めんどくさい女だと自覚しています。でも彼も酷い、、。なんでこんなことになったのか、、せっかく連休で会えるの楽しみだったのに、このままなくなりそうですショックだな。

タグ

No.3598092 22/08/04 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/04 12:16
匿名さん1 

面倒くさい彼氏だなあ

No.2 22/08/04 13:29
匿名さん2 

彼は多分外に行くのがめんどくさいのでは?
暑いし家でまったり過ごすのがいいんじゃない?
男性はショッピングとか好きじゃない人が多いし。
つまり彼氏が好きなことならOKという意思表示。

No.3 22/08/04 15:13
匿名さん3 

貴方は別に面倒臭い人では無いですよ。
彼は何も自分の意見も言わずして、全部貴方に丸投げ、貴方のせいにしています。
おまけに拗ねて連絡も寄越さない・・・って事は、どうでも良いのでは無いでしょうか?

本当に貴方との時間を楽しみたいと思っている態度には思えません。

貴方も良い機会なので考えてみて下さい。
本当に貴方にとって彼は大切な存在なのか?
今一緒にいて楽しいですか?
この先彼との将来は考えれますか?
貴方は貴方らしくいれてますか?

自問自答して下さい。

No.4 22/08/04 15:17
匿名さん4 

男ってしょうもないことですぐ拗ねるくせに、理想も自己評価もプライドも高くてすごい生き物だよね

No.5 22/08/04 16:38
匿名さん5 

主さんにバーベキューに誘われて
暑いしどうかなと彼氏は言ったけど、ただ暑いから大丈夫かな?と心配しただけだった。
ちょっと楽しみにしていた。
そこから主さんから連絡が来ないからどうなったんだろう?と思っていた。
そしたら突然ショッピングにいこうだったからえーなんでバーベキューしたいのに!
ってなったのかな?
主さんが普通に嫌そうだったからショッピングにしたって言っても喧嘩になるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧