私が潔癖過ぎますか? つい先日彼氏の部屋に行った時、本棚の奥に隠してあるH…

回答14 + お礼14 HIT数 1250 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 22:10(更新日時)

私が潔癖過ぎますか?

つい先日彼氏の部屋に行った時、本棚の奥に隠してあるHなDVDを見つけてしまいました
彼は持っていた事を認め、処分する事を約束してくれましたが、その際に言われた事がどうしても気になってしまっています
彼が言うには私とHをする頻度が少なく、内容も淡白なので欲求不満が溜まってしまい、それでも浮気しないようにと自力での解消をしたくてつい買ってしまった、欲求不満だと打ち明けたら怒られると思ったとの事でした

確かに彼の持っていたDVDは私からすると過激な内容のHで、これを求められたら喧嘩になっていたかもしれません、そうならないようにと気を回したんだと言われるのは確かにそうなのですが、それでも彼がそう言ったDVDを持っていた事、そしてそれが遠回しに自分のせいだと言われた事がどうにも納得できません

他の相談などを見る限りではHなDVDぐらいは許してあげてほしいと言う意見が多かったようなのですが、持っている事も納得できない私は潔癖が過ぎるのでしょうか?

参考までに
彼とは月に1回〜2回ぐらいHをしています、私としてはそれでもかなり頑張っている方だと思っています
彼が持っていたDVDは3つあり、それぞれ
「体や顔に液をかける」
「口でのご奉仕で出されて飲み込む」
「お尻の穴でHする」
というような内容のものでした

22/08/05 21:41 追記
彼と会って話してきました
一昨日のことなのにもうDVDは処分したとの事で、嬉しいような、ここで言われた事で罪悪感があるやらです

22/08/05 21:44 追記
彼に、無理なら無理と言うから、して欲しい事、したい事は今後なるべく私に言って、と伝えてきました
何を頼まれるか不安ですが、これも彼と向き合う第一歩と思って頑張ろうと思います

タグ

No.3598776 22/08/05 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.21 22-08-05 14:05
匿名さん3 ( )

削除投票

>>20 主さん
そうですね。先ずは女性雑誌の特集からで良いと思います。
慣れない人には誰かの目線等を気にするかもしれませんが、そういう特集の時ってその雑誌の売上が高いのでそれだけ多くの人が関心を持ってるのですよ。
堂々と買って問題ありません。

彼の要望を聞いてあげるのも大事ですが、叶えるかどうかは必ずしも大事ではありません。
主さん自身の身体も大事なので、嗜好が合わない場合は決して無理をせずに。

男女関係問わず、価値観の擦り合わせは今後様々な人間関係で必ず役に立つと思います。
性的なものだけではなく、文化や宗教、お金と生活など様々なところで何を重視するかに直面します。そして価値観は十人十色です。
今回の事をきっかけに自分も他人も大事にして欲しいと思います。

No.7 22-08-05 11:23
匿名さん7 ( )

削除投票

潔癖すぎるというわけじゃないと思うけど、個人の持ち物まで制限するのはどうなんだろうと思います。
あなたにも、他人にも何も迷惑かけてないですし。制服とかレイプ、痴漢とか犯罪性のあるものじゃないし、アブノーマルの中では割と普通に分類される性癖だと思います。

一応隠して処理している性的趣向まで暴いて捨てさせてそこそこ厳しく責めたっていうのは
彼氏からしたらあなたが好きだから一旦許容しているけど、じゃあその性的趣向はどうするの?と思います。あなたが処理するわけでもないのに…
まぁわざわざDVDで持たずにPCでみれば、とは思いますけど(笑)

持っている事の何が気に食わないのかもう少し掘り下げてみると整理がつくかもしれませんね。

No.19 22-08-05 13:22
匿名さん3 ( )

削除投票

主さんが本当に必要なのは性行為の回数を頑張る事や潔癖かどうかのジャッジではなく、主さん自身が自力で気持ちに折り合いつける事では?

主さんは「モヤモヤする」とおっしゃるのですが、そのモヤモヤを彼のせいにしているなら改めた方が良いですよ。彼が原因ではあっても『彼のせい』ではないと思うのです。

彼氏さんの所持するDVDの内容って女性向けのR18やティーンズ漫画でも割と描写されてる内容です。
女性雑誌のセックス特集に目を通せば、行為の回数のアンケートもよく記載されています。

主さんは今まで性的な事に興味が無かったのか目を背けていたのかわからないけれど、少女漫画みたいなキラキラでクリーンな価値観を理想として恋愛に据え置いたまま成長しちゃった雰囲気があります。しかも彼の欲求は無視したままその少女漫画的な性嗜好を押し付けてきたのは主さんの方では?

大人の男女として以前に、1人の人間と向き合う大人の女性として世間を学ぶ必要があるでしょうね。
行為の回数にしても主さんが頑張れるかどうかの線引きが必要で、無理なら無理で仕方ないのですよ。身体壊したら元も子もないし。
でも[自分が無理だから彼に我慢させる]ではなく、相手に何を譲歩できるのか話し合う必要があります。

AVだって現実では出来ない行為を想像以外で満たしたいが為のツールで、良識ある大人が現実ではあり得ないと思って鑑賞するに過ぎません。
それすら浮気と思うなら主さんの彼に対する信用はその程度なのでしょう。
もしくは少女漫画的な理想の彼氏像を押し付けているかです。その場合AVと現実の乖離を認識出来ていないのは主さんの方だと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/05 09:31
匿名さん1 

AVでなくてもイメージビデオもってたとしても引くわあ。捨ててもらった方がいい。

No.2 22/08/05 09:47
お礼

>> 1 ご返事ありがとうございます
ですよね!
しっかり処分してもらいます

No.3 22/08/05 09:52
匿名さん3 

私は女性の立場ですが、あまり彼を責めない方が良いと思われます

・児童ポルノ等の犯罪性が無い限り、性的嗜好は本人の自由でありそこに口を出す権利は無い。
・DVDを持っていても彼女の目に止まるところに出さない配慮はきちんとしている。
・彼は自分の性的嗜好で彼女を傷つけるつもりもなく、今まで強要もしていない。
・DVDを捨てさせてまで彼に我慢をさせるのであれば、主さんは彼に何を還元できるのか。
・彼の方は主さんを尊重しているのに、主さんは彼の価値観を否定しかしていない。
・彼の言い分として主さんとの性的価値が一致していない事を伝えられても「自分のせい」と受け止める必要はないし、彼はあくまで事実を告げただけ。それは不誠実でしょうか?

これが原因で別れられても文句言えないかも。
お互いに不毛な関係になりそう。

No.4 22/08/05 10:00
お礼

>> 3 ご返事ありがとうございます
ごく普通のDVDみたいでしたので違法なものでは無かったと思います

今回の件以外はとても優しい彼なので別れるというのは嫌ですが、どうにも心のモヤモヤが晴れません

No.5 22/08/05 10:46
匿名さん5 

まあDVDを捨てることで折り合いは着いたんだろうから、更に掘り下げて話を荒らげることもないのでは?

そもそも彼氏宅を家宅捜索まがいなことしてエロDVD見つけて騒ぐのもどんなものなんでしょうね?

変態癖があるとかでもないみたいだし、貴女の気持ちは分からなくもないけど、エロDVDを彼女に見られて問いつめられた彼氏なりの精一杯の抵抗と言い訳だったと思えば、器量が小さいのかなって笑えると思います。

No.6 22/08/05 11:11
お礼

>> 5 ご返事ありがとうございます
つい彼の本棚の本の隙間からDVDのパッケージが見えてしまい(普段は本を並べてその後ろに隠していたようです)つい気になって見てしまいました

私からするとDVDの内容はかなり変態癖のある内容だったのですが、このぐらいは一般的な範囲なのですか?

No.7 22/08/05 11:23
匿名さん7 

潔癖すぎるというわけじゃないと思うけど、個人の持ち物まで制限するのはどうなんだろうと思います。
あなたにも、他人にも何も迷惑かけてないですし。制服とかレイプ、痴漢とか犯罪性のあるものじゃないし、アブノーマルの中では割と普通に分類される性癖だと思います。

一応隠して処理している性的趣向まで暴いて捨てさせてそこそこ厳しく責めたっていうのは
彼氏からしたらあなたが好きだから一旦許容しているけど、じゃあその性的趣向はどうするの?と思います。あなたが処理するわけでもないのに…
まぁわざわざDVDで持たずにPCでみれば、とは思いますけど(笑)

持っている事の何が気に食わないのかもう少し掘り下げてみると整理がつくかもしれませんね。

No.8 22/08/05 11:29
お礼

>> 7 ご返事ありがとうございます
割と普通に分類されるのですか、結構過激だと思ったのですが

私以外の女性の体を見てそう言った事をするのは例え体の関係は無いにせよ、そのDVDの女性とそういう事がしたいと思っているみたいで、浮気のような気がしてしまいます

No.9 22/08/05 11:30
匿名さん5 

あーかなりの変態DVDですか…
それは彼氏の潜在的欲求を反映してるから、外面的には普通に見えても、内面的には変態願望があると考えていいと思います。

変態願望はエスカレートして行きますから、潜在的欲求や願望は、何かのきっかけで顕在化して表面に出てくると思います。
その時、心の準備が出来なていないとかなりのショックとトラウマになるかも知れません。

女性を陵辱するような内容のDVDに興味を示しているとすれば、内面的にそうした願望を内包した彼氏という認識は必要かも知れませんね。

そうした願望を具現化させないように見張って行くのが無理ならいつか決別する日が来るかも知れませんね。

でも、今は目の前の幸せを大切にして下さいね。

No.10 22/08/05 11:42
匿名さん7 

先程あげた現実で行えば犯罪になる行為や、排泄物系、寝取られなど趣向は限りなく多いですからね。

お相手のご年齢や付き合ってる期間などにもよりますけど、
月1~2で性行為は頑張ってます、って彼女では若い男子の性欲処理は追い付かない可能性もあるかなと。
高校生とかって毎日抜いててもおかしくないくらいの感覚ですからね…

あなたの性的事情でもあるのでしょうがない事ですが。

No.11 22/08/05 11:52
お礼

>> 9 あーかなりの変態DVDですか… それは彼氏の潜在的欲求を反映してるから、外面的には普通に見えても、内面的には変態願望があると考えていいと思… ご返事ありがとうございます
パッケージを見る限り陵辱というよりは女性が積極的な内容のDVDでした、内容は投稿に書いた通りになりますが、これは陵辱の範囲ですかね?
私は求められたら断る内容ばかりでしたが

目の前の幸せを大事に、できるように何とか心の折り合いをつけたいです

No.12 22/08/05 11:58
お礼

>> 10 先程あげた現実で行えば犯罪になる行為や、排泄物系、寝取られなど趣向は限りなく多いですからね。 お相手のご年齢や付き合ってる期間などにも… ご返事ありがとうございます
お互い24歳の社会人で、高校2年の時の頃からお付き合いしてます

彼は付き合い始めてから1年後ぐらいからずっと私とHがしたいと言っていましたが、大学受験が迫っている事もあって初めてしたのはそこから2年後の大学2年の頃だったと思います

私はHは年に2〜3回でいいと思っているのですが、彼が泣いて頼み込むので少なくとも月1回はすると言う約束をしています

No.13 22/08/05 12:10
匿名さん7 

なんかすごいですね。まぁでも彼氏さんも7年付き合ってたら納得してることだと思うので二人の間で問題がなければなんでもいいと思います。

私の感覚だと一般的ではないですし、もし彼氏さんが浮気してその相談されたとしてもしょうがないねそれは、と思ってしまいますが、それは今の二人にとってはどうでもいいことですので。

一応セックスレスも正当な離婚理由になる程度には夫婦生活において重要な要素である点は理解したうえで、相手さんと折り合い付けてやっていくのがいいと思います。

No.14 22/08/05 12:16
お礼

>> 13 何度もご返事ありがとうございます

一般的では無いと言うのはHの回数の事でしょうか?
彼が許してくれているので月1〜2回ぐらいが普通の事だと思っていました

本当に浮気されたくは無いので私はどのぐらい頑張れば良いのか知りたいです

No.15 22/08/05 12:49
匿名さん7 

一般的でないと思うといったのは、年2~3回でいいかつ、自慰行為も咎めるという感覚に対してです。(なぜ2~3回はするんだ?とも同時に気になった)

私はここで見ている限りですが、最初期からそんな感じで、あなたはしてあげている立場で、相手を制限したりしているのかな、と思うと、なんとなく辛い姿が想像できたので(笑)彼氏さんが納得されてるなら無問題ですので、悪しからず。

7年付き合ってる社会人で同棲してなくて月1~2だったら普通だと思いますし、そこまで付き合ってたら今更どうこうじゃないと思いますので安心してください。

No.16 22/08/05 12:59
お礼

>> 15 何度もご返事ありがとうございます
私としては全くする必要を感じないのですが、お付き合いしていて全くそう言う事をしないのもどうかと思ったので(あと何度も頼まれるのが面倒で根負けしたと言うのもあります)、最初はお互いの妥協点が季節ごとに1回ぐらいだったということです
なんだかんだと予定や気分が合わず年に2〜3回で大学生活を送っていたのですが、社会人になってからもう少し増やせないものかと交渉されました

付き合ってきた年月を信じようと思います

No.17 22/08/05 13:07
匿名さん7 

年月というか彼氏さんを信じてあげてください。

またもし不感症ならそっちの解決からしてもいいと思います

No.18 22/08/05 13:19
お礼

>> 17 何度もご返事、相談に乗って下さってありがとうございます

わかりました、どうしてもモヤモヤする気持ちは残りますが、彼の事を信じたいと思います

No.19 22/08/05 13:22
匿名さん3 

主さんが本当に必要なのは性行為の回数を頑張る事や潔癖かどうかのジャッジではなく、主さん自身が自力で気持ちに折り合いつける事では?

主さんは「モヤモヤする」とおっしゃるのですが、そのモヤモヤを彼のせいにしているなら改めた方が良いですよ。彼が原因ではあっても『彼のせい』ではないと思うのです。

彼氏さんの所持するDVDの内容って女性向けのR18やティーンズ漫画でも割と描写されてる内容です。
女性雑誌のセックス特集に目を通せば、行為の回数のアンケートもよく記載されています。

主さんは今まで性的な事に興味が無かったのか目を背けていたのかわからないけれど、少女漫画みたいなキラキラでクリーンな価値観を理想として恋愛に据え置いたまま成長しちゃった雰囲気があります。しかも彼の欲求は無視したままその少女漫画的な性嗜好を押し付けてきたのは主さんの方では?

大人の男女として以前に、1人の人間と向き合う大人の女性として世間を学ぶ必要があるでしょうね。
行為の回数にしても主さんが頑張れるかどうかの線引きが必要で、無理なら無理で仕方ないのですよ。身体壊したら元も子もないし。
でも[自分が無理だから彼に我慢させる]ではなく、相手に何を譲歩できるのか話し合う必要があります。

AVだって現実では出来ない行為を想像以外で満たしたいが為のツールで、良識ある大人が現実ではあり得ないと思って鑑賞するに過ぎません。
それすら浮気と思うなら主さんの彼に対する信用はその程度なのでしょう。
もしくは少女漫画的な理想の彼氏像を押し付けているかです。その場合AVと現実の乖離を認識出来ていないのは主さんの方だと思います。

No.20 22/08/05 13:43
お礼

>> 19 ご返事ありがとうございます

少女漫画、確かに大好きです、私の理想の恋愛像も少女漫画みたいと言われた事がありました

すごく耳が痛いですが、彼と別れる事になるよりは良いとしっかり受け止めたいと思います

今夜DVDの件を怒ってしまった事を謝るのに合わせて、彼の要望ももう少し聞いてあげようと思います

あとはもっと世間を学ぶようにします
まずは女性雑誌のそう言う特集を嫌がらずに見てみるぐらいから始めれば良いでしょうか?

No.21 22/08/05 14:05
匿名さん3 

>>20 主さん
そうですね。先ずは女性雑誌の特集からで良いと思います。
慣れない人には誰かの目線等を気にするかもしれませんが、そういう特集の時ってその雑誌の売上が高いのでそれだけ多くの人が関心を持ってるのですよ。
堂々と買って問題ありません。

彼の要望を聞いてあげるのも大事ですが、叶えるかどうかは必ずしも大事ではありません。
主さん自身の身体も大事なので、嗜好が合わない場合は決して無理をせずに。

男女関係問わず、価値観の擦り合わせは今後様々な人間関係で必ず役に立つと思います。
性的なものだけではなく、文化や宗教、お金と生活など様々なところで何を重視するかに直面します。そして価値観は十人十色です。
今回の事をきっかけに自分も他人も大事にして欲しいと思います。

No.22 22/08/05 14:27
お礼

>> 21 ご返事ありがとうございます

私も今まで自分が嫌なことは全部彼に我慢してきて貰ったので、少しぐらいは食わず嫌いならぬやらず嫌いを直していこうと思います

特集、読んでみます
ありがとうございました

No.23 22/08/05 20:04
匿名さん5 

追記拝見しました。

女性を陵辱というより虐待に近いですね。
尻の穴って、普通は興味すら湧かないと思いますから、変態かも知れませんね。

流石に尻の穴は…切れ痔になるだけかと思います。

しっかし、痘痕も笑窪とは言いますが、大変ですね。
心中お察し致します。

7年頑張って来たんですから、これからも頑張って行けると思いますよ、末永くお幸せに!

No.24 22/08/05 21:34
お礼

>> 23 ご返事ありがとうございます

流石にお尻は私も無理だと思います、優しさ100%で体が出来ているみたいなタイプの彼の趣味とは思えず驚きました

頑張って幸せになりたいです、ありがとうございます

No.25 22/08/07 18:35
匿名さん25 

両者が我慢したり頑張ったりするのではなく、どのようにお互いの許容範囲で付き合っていくかなので、そこを話し合った方が彼氏さんも自分のことを考えてくれてると遠慮なく話せると思います。

No.26 22/08/07 18:59
お礼

>> 25 ご返事ありがとうございます

とりあえずDVDの内容についてはいくらか話し合いました
私もほぼHな事からは目を背けて生きてきたので自分の許容範囲というのが自分でもよく分かりませんので、今まで通りいくらかは彼に甘えつつ自分のできる範囲で彼の願いを叶えていくようにしようと思います

No.27 22/08/07 21:56
匿名さん27 

まあ、人の部屋は漁らないが一番

彼も今度はわからない場所に隠したと思うので見つけたりしないようにしましょう

捨てたと言ったなら捨てたと思っておけば良い

それ以上は追及しない

No.28 22/08/07 22:10
お礼

>> 27 ご返事ありがとうございます

処分した証拠も見せてくれたのでまた隠したという事は無いと思うのですが、追求はしないようにしようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧