【婚活相談】35歳男、身長176cm.非正規雇用、実家暮らし、素人童貞です。 …
【婚活相談】35歳男、身長176cm.非正規雇用、実家暮らし、素人童貞です。
将来が少し不安になり客観的なアドバイスをお願いします。
私は埼玉県南部に住む、35歳のフリーターです。大学卒業後、就職をせずに5年間ほど無職の期間があり、その後は配達員として働いてます。
月の稼ぎは手取り20万ほどあり、(ボーナスは10万ほど支給)趣味もないため順調に貯金が溜まっていたのですが、昨年、風俗店の女性と結婚を前提とした交際をすることになり、約600万円ほど使用しました。
(1時間・25,000円かかるため、外出デートをするたびに20〜50万円ほどかかります。)
私の貯金が尽き、今後は頻繁には会えないことを伝えると、連絡がつかなくなり、別れました。(交際期間は1年ほどです。)
また、高校の頃からハマってるパチンコについても、これまでに1,200万円ほど散財しており、過去には家族のお金を使ってしまいましたが、特に破産することはなく、現在も家庭環境は良好だと思います。
さて、本題に入りますが、最近学生時代の友達(既婚者)が、お節介なほど私を心配してくれてます。
内容は以下の通りです。
・将来のためにパチンコを辞めろ。
・正社員に転職して婚活しろ。
・1人暮らし始めろ。
・このままじゃ一人ぼっちで老後大変だぞ。
しまいには、お金払ってあげるから、婚活行ってこい!とまで言われます。
正直、私自信、人間性には問題ないと思っておりますし、昨年に大恋愛をしていることから、また良い縁があればすぐにでも結婚できると思っております。
友達が言う通り、私はこのままでは結婚出来ずに、将来、苦労する人生を送るのでしょうか?
ご助言お願いします。
22/08/06 08:45 追記
彼女は将来バイオリン教室を開くために風俗で働いており、お金が貯まったら退職し、私と結婚すると言ってました。
私自身も彼女の夢の実現に協力したいという気持ちと、いち早く風俗を辞めて欲しかったため、敢えてお金を払って通ってました。
なので、騙されてるという可能性は低く、あくまで相思相愛の恋愛だったと認識しております。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
1800万ドブに捨ててもポジティブでいられるのはもはや才能ですね。
全てご友人の仰る通りですが、たぶんご友人の心配を他所にパチンコや辞められず転職も出来ず婚活しても実らず実家も出れず将来とは言わず親が亡くなったらすぐにでも惨めな独りぼっちになり、身体を壊して死にますね。
主さんは純粋な方とお観受けします。
厳しいようですが、お友達の仰る事に耳を傾ける必要ありですよ。
大恋愛とありましたが、残念ながらタダの金づるです。
(1時間・25,000円かかるため、外出デートをするたびに20〜50万円ほどかかります。)
↑この時点で、騙されている事に気付くべきでした。
将来、共働きでお子さんを望まない女
なら、今のままで良いと思います。
主さんがお子さんを望むなら、親身になって下さるお友達に、まずは一般的な恋愛感を教わったほうが良いですよ。
大恋愛ではなく風俗店の女にいい客として使われてただけだと気づきましょうよ
本当に好きならお金使わせません
プライベートで会います
それに気づけないなら
この先も大恋愛はないでしょう
いいお友達がいるだけあなたは幸せですね
お友達の言うこと素直に聞いた方がいいと思います
>> 2
主さんは純粋な方とお観受けします。
厳しいようですが、お友達の仰る事に耳を傾ける必要ありですよ。
大恋愛とありましたが、残念ながらタ…
彼女は、将来バイオリン教室を開くために風俗で働いていて、お金が貯まったら辞めると言ってました。
私は少しでも力になりたくて、敢えてお金を払ってお店に通ってました。
私自身もお客として通うことで、彼女のバイオリン教室開業へ近づきますし、風俗を辞めてもらわないと私の親にも紹介出来ないので、いち早くお金を貯めて、退職して欲しかったからです。
直接、バイオリン教室開業に必要な資金を現金で渡すと伝えたこともありましたが、お店のルール
禁止されてるので、バレるとクビになるからと断られました。
なので、騙されてるという可能性は低く、実らなかったですがお互いに相思相愛の恋愛でした。
本気なら別れないと思います お金を使わなくなった時点でお別れになったのなら残念ですがそれだけの女性です 主様には世間の認識が少し疎いように感じました 気になるのは高校生の頃からのパチンコギャンブル、大学行ったのに5年間無職、風俗嬢にお金を貢いだ、実家から出て自活していない、もう30代。中々厳しい…。(´-`).。oO
具体的なアドバイスは全部友人がしてくれてんのにそれ以上何を聞きたいんですか?
ポジティブ拗らせて、奈落の底に急降下してんのに『風が気持ちいいな』とか『奈落から見上げる空は地上から見るより高くて綺麗だな』とかポジティブに微笑むのでしょうからそのまま落下すりゃいいじゃないですか。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…26レス 698HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 297HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 488HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 299HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧