注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ほんっと正確の悪い意地悪な奴。 私の知らない所に引っ越して欲しい。 嫌なら関…

回答3 + お礼3 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 16:13(更新日時)

ほんっと正確の悪い意地悪な奴。
私の知らない所に引っ越して欲しい。
嫌なら関わってくんな!何で嫌な癖にしつこいんだよ!
私の事が気になってしょうがないんじゃん。

タグ

No.3600904 22/08/08 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/08 07:59
匿名さん1 

ウチの会社でもこんなヤツいます。
人間じゃありません、なまはげみたいなツラしてただの悪魔・鬼とかが全てミックスされてる😈👹先輩だからっていう魂胆がミエミエだもん。

No.2 22/08/08 08:48
お礼

>> 1 理解して下さる方が居て良かった。
ありがとうございます。
自分の立場利用して嫌がらせする奴って、ほんと人間じゃ無いですよね。
バチが当たればいいのにと思ってしまいます。
そういう人の顔つきってほんと悪いですよね特に目付きに現れる気がします。

No.3 22/08/08 09:40
匿名さん3 

近所にもいます。
70位に見える鶏ガラ婆さん
意地汚い人で子どもの頃から全員から
嫌われてたらしい。
目付きが異様で気味悪い

No.4 22/08/08 09:58
お礼

>> 3 嫌な奴って目つきにほんと現れますよね。
自分が嫌われてる事も分かってるから人に嫌なことやり続けるんでしょうね。
こちらの嫌な奴は若いのに暇なのか嫌がらせ毎日やり続けて来ます。
腹立つと反応してしまうので、いい遊び相手だとでも思ってるんですかね?消えて欲しいです。

No.5 22/08/08 10:32
匿名さん1 

主さん、匿名1です。ご返答ありがとうございます。
もうこういうヤツらに毒薬を与えたいです☠️とっとと逝くとこ逝っちまえばいいんですよ☠️

No.6 22/08/08 10:46
お礼

>> 5 分かります。
ほんとに分かります。
でもこういう嫌な奴に限ってしぶといんですよね。
嫌われ者ほど長生きするっていうのほんとだな〜と思います。

自分勝手にやりたい放題してるから生き延びるんでしょうね。

念じてそいつが居なくなるなら何処か私の知らない遠くで勝手に過ごして欲しい。

嫌いな奴が居なくなる事ってあるんですかね?

こちらが耐えられず消えることは有るけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧