脱毛サロンでの出来事です。 VIO脱毛通ってるのですが、先日の看護師?(施術す…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-


2022/08/10 10:21(更新日時)

脱毛サロンでの出来事です。
VIO脱毛通ってるのですが、先日の看護師?(施術する方)がかなりお喋りで、
向こうは人の股を見慣れてるとはいえこちらは多少気にするので、施術中は極力会話とかしたくないです。
主さんボディソープ何使ってらっしゃいますか?と聞かれて、VIO脱毛中にそんなこと言われたら、においが気になったのかとドキっとするじゃないですか。「えっ」みたいな反応したら、「いや、なんかいい男の匂いしてー!」とか言われて。。
まあ確かに使ってるのはマッチョがおすすめしてくれた海外のメンズのボディソープで、匂いが好きなので使ってるのですが、確かに女向けの香りではないけど、施術中そんなこと聞きますか?
臭くなくてよかった~とは全く思わず、普通に気分悪かったです。。
クレーム入れようか迷ったけど、名前忘れたし毎回施術の人違うし次も数か月後だし、クレーム入れたら、カルテにそれ書かれても嫌だしなーと思いモヤモヤしてました。

タグ

No.3601756 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

使っているボディソープのことなんだから
お股のにおいとか考えずに普通に答えるかな
本当に臭かったら何も言わないと思うし

No.2

>> 1 ああ、なるほど、気にしすぎでしたかね。
こちとらお股丸出しなので、臭いとか臭くない関係なく、
においに関すること言うのって…と引いてました。
ちなみにボディソープはお答えしました。

No.3

施術中お話しするのは、話しているとあまり痛くないからです。

多分主さんは光脱毛だと思いますが、それでも若干熱さがあるかと思います。
ニードル脱毛の方が痛いので、話している方がいいです。
ボディソープの件は主さんの気にしすぎです。

No.4

>> 3 私は話してようが話してなくても変わりませんけどね。
どこから光脱毛と受け取ったのですか?
私が通ってるのは医療脱毛でレーザーですよー

気にしすぎですかね。香水とか柔軟剤とかじゃなくて
ボディーソープなんですかと聞くもんだからそりゃ気になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧