注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

インスタについてです。今日始めました。 インスタで好きな先輩のアカウントを探し…

回答1 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

オムライス( rmVUCd )
22/08/18 20:22(更新日時)

インスタについてです。今日始めました。
インスタで好きな先輩のアカウントを探しをしていたのですが見つからず、同じ部活の他の先輩のアカウントを見つけて辿っていくことにしました。
(部活の皆はインスタで繋がっているのですが、私は今日入れたので誰とも繋がれていない状況でした。)
他の先輩(仮にA)のアカウントを本名で検索をしてみてプロフィールも見た結果本人のもので、おすすめからまた他の先輩を辿って、好きな先輩のアカウントを見つけることができました。

Aは非公開アカウントだったので、一度フォロリクを送っていて、承認される前におすすめから他の先輩を辿って好きな先輩(仮にB)のアカウントを見つけることができたのでフォロリクを解除したのですが、Aの方からフォロリクが来てしまいました。拒否せずに承認した方が良いのでしょうか?

自分は非公開にしている上に、一応名前を自分のものではない名前にしています。今日始めたのでフォロワーはいません。仮にAを承認すると、Bだけをフォローしていることがバレてしまいます。(部員は少なく全員名前と顔も知ってます)
どうしたらいいでしょう

タグ

No.3605446 22/08/14 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-08-14 09:43
匿名さん1 ( )

削除投票

インスタを他の人にやってることを言わないならそのまま。

他の人にインスタ始めたことを言うorバレる可能性があるならダミーで他の先輩をフォローしまくってから、承認が良いんじゃない?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/14 09:43
匿名さん1 

インスタを他の人にやってることを言わないならそのまま。

他の人にインスタ始めたことを言うorバレる可能性があるならダミーで他の先輩をフォローしまくってから、承認が良いんじゃない?

No.2 22/08/18 20:22
お礼

>> 1 結局承認しました。
今のところは私だということは気づいてはいないようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧