お金はあるのに、風俗通いを許してもらえる雰囲気ではありません。障害持ちの大人です…

回答4 + お礼3 HIT数 302 あ+ あ-


2022/08/14 14:14(更新日時)

お金はあるのに、風俗通いを許してもらえる雰囲気ではありません。障害持ちの大人です。父が厳格で、小遣いは自分で働いて稼いだお金を使いなさいという考えです。障害年金もらってるのですが、風俗に使えるような雰囲気ではありません。小遣いは、作業所の工賃と、ちょっとした仕事で稼いだお金で、雀の涙です。いつになったら温室から抜け出て社会で働けるのかわかりません。父は僕の浪費や老後を心配して言ってるのだろうけど、僕は既に大人なのだから、お金の使い方は自由で、自己責任ですよね?

No.3605661 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

男性にとって、性欲は重要問題ですよね。
女の人とセックスしたいけど、状況的に難しい。
風俗に行きたいけど、おとうさんが許さないし、お金もない。
ナンパもできない。

オナニーするしかないけど
銭湯にいけば、おばさんがセックスさせてくれることがあるらしいのでためしてみたら?
なんて。

No.2

一人暮らしをして、自分の稼ぎで生活できるなら自己責任で良いかと。

No.3

>> 1 男性にとって、性欲は重要問題ですよね。 女の人とセックスしたいけど、状況的に難しい。 風俗に行きたいけど、おとうさんが許さないし、お金も… そうなんですよね。しかもコロナですし。

銭湯でそんなことあるんですか?(笑)

No.4

>> 2 一人暮らしをして、自分の稼ぎで生活できるなら自己責任で良いかと。 そうなんですけど、障害の特性上、そこへ辿り着くまでが大変ですね。

No.5

自活して家賃とかも自分で払って食費もなにもかも自分でやるなら良いんじゃ?

障害年金と工賃でやりくりして
おこづかいで風俗行くなら自由。

今は頑張って敷金礼金ためたら?
風俗って結構お金取られるから、今から貯めて節約しなきゃだね

No.6

>> 5 風俗のための節約も必要かもですね。

自活するには、就職しないと無理だろうと父は言ってるし、自分でもそう思います。理由は、お金がないから。

障害や病気もよくなってきて、就職まであと一息なんですけどね・・・

No.7

就職したら、風俗かよえるとおもえば、がんばれるかもね( ^)o(^ )

銭湯でそういうことがあると時々聞きますが、初体験をそうするとあとで後悔する可能性があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧