注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

あなたの推しや好きな人はどう言うところがいいですか? 全部や顔、見た目は無しで…

回答6 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 11:54(更新日時)

あなたの推しや好きな人はどう言うところがいいですか?
全部や顔、見た目は無しでお願いします〜。
具体的に知りたいです 〇〇みたいな話し方してくれるとかを知りたいです

タグ

No.3607674 22/08/16 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/17 00:38
通りすがりさん1 

生き様がかっこいい(*//艸//)♡

No.2 22/08/17 00:51
匿名さん2 ( 20代 )

え、全部。
具体的にって言うのが難しい。

この世に存在してくれたコトも一番好きになった理由だし、地球に産まれてくれて感謝しかない。
人に対して愛情深い所も好き。
優しいと言われると照れる所も…
笑顔も着てる服は全て似合う。
推しの幸せは私の幸せ。

No.4 22/08/17 01:11
匿名さん3 

推しが沢山いて、全員二次元なんですがそれでも良ければ。

表面的には優等生or真面目な優男
本性が激情タイプ(大体負の感情)
自分で決めた信念や価値観がある
そんな推したちが大好きです。

推し1
表面的には優等生、中身はエグい敵キャラというギャップ。子供の頃に愛情もらえなかったせいで歪んじゃったんです。劣等感とか色々抱えつつ最終的には「強さこそが正義!」って思っちゃった人です。歪んだ価値観の根底で、本当は誰かからの愛情を求めてたんだなってのが堪らなく可愛いです。

推し2
こちらも、一見すると仕事が完璧で非の打ち所がない優等生です。しかし世の中を極度に達観していて、すごく冷酷なんですよね。よく人を嘲笑ってます。その嘲笑い方が好き。
他人に対しては「人がもがき苦しみながらも前に進む様が美しい」とかいう独特な感性を持っていて、自分に対しては「与えられた仕事がなんであれ(殺人でも)完璧に遂行することが美しい」なんて考えがあります。

推し3
またもや基本は優等生。しかし色々ストレスを抱えまくり、ついに闇堕ちして人を殺してしまう。世間一般では悪の道だけど、彼なりの正義を貫く人です。自分なりの正義を信じて進む姿が好きです。

推し4
融通効かないの真面目くん。でも実は色々事情を抱えている熱い人です。取り乱してはいけないと日々自分を律するけど爆発しちゃったりします。そこの葛藤が愛おしい。推しの中で唯一悪の道に進みません。

長々と失礼いたしました。

No.5 22/08/17 07:35
匿名さん5 

箱推しです。歌もダンスも素晴らしく、ライブがかなり楽しいです。半分生き甲斐。

好きな人は、どこがとかないです。存在そのものが好き。本音は、ただ生きてそばにいてくれるだけでいい。

No.6 22/08/18 11:54
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

ゲームのキャラなんですか、
一見冷たそうに見えて実は優しいところ。
絶対動物好きだろうってところ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧