注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

最近クラスメイトがキモいです。中一女子です。 小6の頃は友人として遊んでいた男…

回答3 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
22/08/19 14:50(更新日時)

最近クラスメイトがキモいです。中一女子です。
小6の頃は友人として遊んでいた男の子Mです。その子とは住んでる地区が同じなのでよく一緒に帰ったりしてました。(他の子もいます)
9月から運動会の練習が始まったんです。その頃からMはミサンガを腕につけるようになったんです。そのミサンガは手作りのようで、私は猫を飼っているので猫のおもちゃ作ってくれたりなど親切にしてもらってました。
しかし、ある日いつものように下校していたらMがポケットからハサミを出して、ミサンガを自分で切っちゃったんです。何してんの?って聞いたら、好きなんだよね、って言われて、絶対嘘だと決めつけてさっさと帰りました。
その日以来、Mがストーカーのように私を付け回して、無理やり接点を持とうとして、キモくなったんです。運動会練習の時、一列に並んだら私の後ろがMなんですけど小さい声で私に向かって何か言ってるし、怖かったのでしんどいと嘘をついて見学しました。
中学校に入っても直るわけがなく、私の好きな人の前で私と付き合ってる風の雰囲気を出してきたりもう最悪。委員会も、Mはクラス委員に立候補してたのに私が保険がいいって言った瞬間○○(私)が保険にするなら僕も保険にしますって言って同じにしてきたり…。
親に言っても、おもちゃ作ってくれたりしたいい人やんとしか言わず、わかってくれません。学校の先生には言いづらいです。中学生にもなってこんなことで?って思われたら怖いし、解決するための話し合いが必ず行われるので、例え先生がいてもMと一緒にいるのが嫌。
もうすぐ夏休みが終わってまたこんなことされるって思ったら怖いです。どうすればいいんですか。

タグ

No.3609567 22/08/19 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/19 11:38
匿名さん1 

話し合いするか最終周りに根回しする他ない。
ただ根回しによって、いじめが起きたら責められるのは君だから自己責任でよろしく。

No.2 22/08/19 13:35
匿名さん2 

正直、かなり、気持ち悪いと感じました。
中学生の男の子ですよねぇ?

これ・・・失礼ですが立派なストーカー予備軍と言いますか
病的な感じもするし・・・

友達さんには、話された事はありますか?
なんか・・・恐いですよね・・・

No.3 22/08/19 14:50
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

被害妄想入って無いか?どちらにしても担任に気持ちを伝えないのはルール違反やし担任に言う時はスクールカウンセラーとも絶対話したいと言うべき。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧