注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

自分の性格について。 見た目が地味で口数が少ないので真面目そうに見えるようです…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
22/08/25 19:24(更新日時)

自分の性格について。
見た目が地味で口数が少ないので真面目そうに見えるようですが、実際は内面が激しいです。
例えば嫉妬心、自分が一番、自己中と言った性格の悪い部分があります。意地が悪く、横着です。
それを隠すために大人しい性格になった気もします。
人当たりもいいし、人がいいよねと言われますが、人とはあまり関わりたくないし、話もあまり好きじゃないなどがあります。
優しくもなく偏屈者の変わり者です。
恋人はいますが、やはり自分の我を通そうとする癖がありますが、冷静になって落ち着いています。
相手も冷たい部分があり、スキンシップもあまりとらなくある意味合っていると思います。
はっちゃけることができません。
自分の本音もだんだんなくなってきます。
また、相手の気持ちもあまり察することができません。
自分の考えもなく、楽しいと思うこともありません。
考えて相手に優しくしている所があります。
上辺はオドオドしていて暗く、話したら優しい感じがするのでしょうが、実際は内面は冷たく、相手に対して意見を合わせてはいますが、本音を隠しています。
学生時代はよく冷たいと言われていました。
一緒にトイレや職員室などに行こうと言われていかなかったり、授業の合間の休憩時間に本を読んでいたり、友達のところに行ったりしなくて、なんで来てくれないの?と言われていました。
自分の上っ面と本音があまり合っていませんが、上っ面を無くして自分の本心で人と付き合うこともできません。
どうすればいいでしょうか?

タグ

No.3614791 22/08/25 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/25 19:21
匿名さん1 

人にそんなに興味が無いんだと思いますよ。
私もそんな感じで、違いは変わり者扱いされるとこですかね?
でもあの子は変わってるからと特別扱いされれば楽です。
人に興味があまりないので嫌いな人も好きな人も少ないです。みんな同じ感じに見えます。
それでも近くにいてくれる人、遊んでくれる人、良くしてくれる人もいますので、
そういう人達には感謝をしつつ、こちらも良くしてあげようと思っても良いかと思います。
みんなにしなくてもです。

No.2 22/08/25 19:24
匿名さん2 

そんでもういいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題