注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

①男でも結構きつい重い荷物を運び ②店員さんへの説明や支払いを済ませ ③店員…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
22/08/26 15:51(更新日時)

①男でも結構きつい重い荷物を運び
②店員さんへの説明や支払いを済ませ
③店員さん側のミスがあったからそれを伝えに戻り説明

上記を本人の代わりに行ったのに、支払いの際に小銭を減らしたかったのに逆に小銭が増えた!!!!なんで袋の中ちゃんと見て細かいの使わなかったの!!!とめっちゃ怒る人って意味がわからない…たった一点の間違いと言うか相手の説明忘れを長時間咎められるのが腹たつ…
しかもそれでイライラしてるからって、関係のない事で大声でギャーギャー喚き騒ぎ、ドアは力強く閉める、悪態つく
なんでたった一つのことでこんなに相手を責められるのか、逆に相手をせるためだけに生きてるんじゃないかってくらい他人に厳しい人がうざい
そのくせ自分にはあり得ないくらい甘くて自分がミスした時責められるとそんなに言わなくていいじゃん、何その言い方と逆ギレ
ほんとに人として軽蔑する

タグ

No.3615374 22/08/26 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/26 15:51
匿名さん1 

このスレも、あなたに釣り銭について文句言った人と同じ感じに見えてしまいました。
そこまで陰で言わなくても良いんじゃないかと。

>なんで袋の中ちゃんと見て細かいの使わなかったの!!!

これ言われたら、

そもそもなんですけど、なんで袋の中にいくら入っているか事前に確認しなかったのですか?
お釣りがある支払いなのだから、いくら渡したのか確認しておかないいと、お釣りの確認が出来ませんけど。

で、良いです。

他に何か言われようがわめこうが、こちらが正論なので。

何か言われるようなら、「そうですか」で。後は無視。バカは捨て置けば良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧