注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

夢で死ぬ所まで見てしまいました。感覚も鮮明に覚えてて怖いです。簡単に説明します。…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名( OITUCd )
22/08/27 07:07(更新日時)

夢で死ぬ所まで見てしまいました。感覚も鮮明に覚えてて怖いです。簡単に説明します。船に乗ってたのですが沈没し、溺れました。気付いた頃には、⛓鎖のようなもので船に絡まっていました。多分奇跡的に溺れる際に絡まったのだと思います。で、苦しくて解こうとしたのですが、物理的に首を絞められていたのと、心理的な感じで自殺してしまったんですね、。その後がほんとになんか極楽みたいな感じで幽体離脱なのかは分からないけど遠のいてる感覚でした。それで警察かな…捜査隊の方が見つけに来るのも見てて( > < )。その時は「大丈夫だよ生きてるよ」って感じで、3視点出みている感じでした。その後遺骨を見た母の姿も見ていて母はめちゃくちゃないてて多分色々言っていたのですが日本語ではなく宇宙人が喋っているような感じでして…。( > < )覚えている限りそこまでです。あまりに具体的すぎて予知夢?正夢になりそうで怖いです( > < )正夢にならないですよね、?慰めのお言葉だけでもいいのでコメントくれませんか(TT)

22/08/27 04:21 追記
幼稚な内容ですみません( > < )ただ、怖くて

タグ

No.3615884 22/08/27 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/27 07:07
匿名さん1 

大丈夫よ夢だから。
私も死にたいとも思ってないし不安も抱えてないのに、口に出したくない怖い夢を見たりします。同じように予知夢かもとか思うけど、今も生きてパン食べてる。
死にたくない恐怖、映画とかの断片、妄想、この世の未練、自分の中の無意識に感じてるものが溜まりかねてそんな怖い夢を見させるのかな。
でも単純に、怖い夢を見る時は疲れてると聞いたことあります。
眠りが浅いから夢を見るのは確かだから、しっかり疲れを取るのも大切かもだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧