注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

自分なんかもうだめだと思ってしまいます。自己肯定感、自己有用感が低すぎてどうしよ…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

なな( 22 ♂ oFGUCd )
22/08/28 17:44(更新日時)

自分なんかもうだめだと思ってしまいます。自己肯定感、自己有用感が低すぎてどうしようもできません。自分は誰かにとって必要な存在だったり、いいなあって思われたりする人間でありたいです。けど現実はそんなことはなく、自分の周りの友達みんなが自分が理想とする人たちばかりでいいなあって思います。
自分ってなんなんでしょうかね

No.3616788 22/08/28 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/28 11:25
学生さん1 

貴方も、誰かの憧れですよ。
例えば健康体だとするなら、余命⚫日の人からしたら憧れですし、手がきちんと機能してあるのであれば、それもまた、誰かの憧れ。
お互い、無理しない程度に頑張って生きていきましょう。

No.2 22/08/28 17:44
匿名さん2 

周りを評価したり、周りをいいなぁって思える主さんは素敵だと思いますよ。 
周りを下に見たり、優越感に浸ってたりする人だっているのですから。 
主さんだってきっと素敵な個性があるはずです。 
私は何か夢中になって音楽や楽器や、ピアノやスポーツ、それ以外でも何か楽しく頑張っている人を見ると素敵だなぁと思う事が多いです。 
また、恥を恐れずに前向きにひたむきに人目を気にしないで自然体な人を好きになった事があります。 
自分にしかない魅力が主さんにもきっとあるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧