注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

最近友達がストーカー(?)やってる。いや、同級生を追っかけ回しているだけなんです…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/08/28 19:10(更新日時)

最近友達がストーカー(?)やってる。いや、同級生を追っかけ回しているだけなんですが…。
中学一年の時が一番やばかったです。
その子を見ると目をニヤつかせて、そのまま尾行。(学校)
塾が同じらしく、バレンタインにはチョコをプレゼント。まぁ、これは普通にいいと思った( ✌︎'ω')✌︎
その次の日、なんの接点もないまま告白。一年たっても返事はありませんでした。
翌年のお正月には手紙を何通も送ったそうです。内容は分かりませんが、ちょっと迷惑では?と思い、友達を説得しました。
他の私の友達も流石に……と思ったらしく、みんなで説得しました。
でも当の本人は「あんただって〇〇と付き合ってるからいいじゃん」とヘラヘラしており、意味不明な理由をつけて逃げるばかりです。(私誰とも付き合っていないです笑)
もうどうしたらいいでしょう…。別に関わらなくても良さげですかね?

No.3617070 22/08/28 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/28 19:06
匿名さん1 ( ♀ )

何を言ってもダメでしょうね。
先生に相談して注意して貰ってみてください。
多分それでも聞かないかもしれませんが。

No.2 22/08/28 19:10
おしゃべり好きさん2 

あー。自分も結構ストーカー紛いの事してましたが
手紙とかの直接的な事はヤバイなぁ...笑

ストーカーはバレずに自分を満たすもの!!
相手に迷惑はかけない!勘づかれない!

まぁ放っておいて良いと思います...。
そのお相手さんに聞いてみて迷惑かどうか確かめましょう。
それで本人の口から言わせましょう。
それが一番効果でかいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧