このまま縁が切れてしまうかもと不安です。 先週、飲みに行くはずだった友達との予…

回答2 + お礼2 HIT数 176 あ+ あ-


2022/09/02 13:46(更新日時)

このまま縁が切れてしまうかもと不安です。
先週、飲みに行くはずだった友達との予定がなくなってしまいました。
最初当日の朝に、生理来ちゃって腹痛があるからお酒はやめとくと連絡があり、私は構わないけど大丈夫?無理はしないでというようなことを返事しました。
結局、薬飲んでも治まらないとのことでまた今度にしようとなりました。
私の、お大事にね、また予定わかったら教えてというメッセージが最後です。
これまで必ず遅れてもスタンプで返信くれる子だったので心配半分、もう1週間経つからさすがに大丈夫のはずだし本当は私と関わりたくないのかなと疑心暗鬼です。
前回会ったとき、何か嫌なことをした覚えはないですし、今回もしつこく誘ったりしたわけではありません。
お大事にの後にまた予定わかったら〜って冷たかった?自己中だった?など考えてしまいます。元気になったら連絡ちょうだいのがよかったかな...とか
皆さんどう思われますか汗

No.3620504 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

気にしないこと。
恋愛でもあるまいし追ってもしょうがない。

それまでも遅れてスタンプで返す程度の適当さだから、適当なんだよ。
ほかの友達見つけましょ。

No.3

>> 1 気にしないこと。 恋愛でもあるまいし追ってもしょうがない。 それまでも遅れてスタンプで返す程度の適当さだから、適当なんだよ。 ほか… わかりづらくてすみませんがスタンプでスルーされるんじゃなくて、会話の終わりに必ずスタンプ返してくれる子だった、という意味です

No.4

とりあえずさ常識を考えたら体調悪い方にスタンプだろうが返答を求めないであげてよ。
相手は苦痛でいるさ中連絡もとってくれて、お断りのやりとりも終えてるんだから
自分が納得したいだけでワガママ言わないであげてよ。

いつも来る、いつもはやってくれてる。いつもは、、それは精神的にも肉体的にも友達が元気だからでしょ。
今回は違うんだよ。
もう少し労わってあげなよ。

あとは主さんは、不安障害っていって不安神経症、強迫性障害って可能性もあるね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧