注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男性経験少なくないのにそういう経験なさそうに見られます。 これって顔が原因?そ…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
22/09/02 22:57(更新日時)

男性経験少なくないのにそういう経験なさそうに見られます。
これって顔が原因?それとも振る舞い方?
清楚に見えるとか、もしかして処女かもと思ったという男性に聞くと顔ではない!と頑なに否定してくれるんですが、思ってても言えないですよね。
聞いたところによるとなんとなく雰囲気に壁を感じるらしいんです。あと指一本触れないところとかにも表れてると
元から声のトーンが低く顔も自分で言うのあれですが涼しそうな顔してます。別に美人じゃないし可愛くもないので、ぶりっ子はとてもできません。客観視した時気持ち悪くなるからです。
ただ、そういう風になるのには抵抗がないし好きなので、ほぼ必ず皆ギャップに喜んでくれるし、壁が取れる?色々どうでもよくなるからか一度してしまえばベタベタできるようになります。
男性によっては普段クールなのに夜はエロいって最高だよと言ってくれるから、これが武器ということでいいのかなと最近は開き直ってますが、やっぱり引っかかります。
私にとって男性経験ない=ブス、女として見れない、だと思ってるので。。。

タグ

No.3620979 22/09/02 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/02 22:57
匿名さん1 

男性達が言うように、見た目ではなく雰囲気のせいだと思います。

読む限りも、ガード固そうだし愛想もなくてプライドも高そうだし、潔癖で男性と付き合ったことなさそうな印象なんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧