注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

Pride and prejudice and zombies/高慢と偏見とゾン…

回答2 + お礼2 HIT数 217 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/09/03 12:31(更新日時)

Pride and prejudice and zombies/高慢と偏見とゾンビ。2016年。ホラーアクションLove Story。何度観ても面白い、史劇のゾンビ映画だよ。簡単に【ネタバレあります】感染するとゾンビになるウィルスがまん延する、16世紀末のイギリス。次女のエリザベスは舞踏会で、大富豪の騎士ダーシーと出会うが、彼の"高慢"な態度に嫌悪感を抱く。ついに、人類とゾンビの最終戦争が始まる。エリザベスとダーシーは互いに抱いてる"偏見"に気づき始める~~あとは、映画を観てね。だいぶ、省略してるので、観て楽しんで。感想お願いします。

タグ

No.3621167 22/09/03 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/03 09:35
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、知らない映画です。史劇とゾンビとは、珍しい。興味津々です。ゾンビ映画も、クラシカル・ガチ・ゾンビから、感染系、武装モノ、アクション、コメディ、と幅広く進化しましたね。

No.2 22/09/03 10:08
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、天龍が、頸髄損傷で入院してしまったみたい。心配。何かあったわけじゃなく、長年のプロレス人生で身体がボロボロ、ダメージが蓄積したとのこと。激しいプロレスの代償は大きいですね。

No.3 22/09/03 11:31
お礼

>> 1 デイジーさん、知らない映画です。史劇とゾンビとは、珍しい。興味津々です。ゾンビ映画も、クラシカル・ガチ・ゾンビから、感染系、武装モノ、アクシ… サヤマさん、イギリスが舞台設定で、米国
英国の合作映画です、16世紀末での、ゾンビとの戦いは、なかなか面白い内容ですよ。出演してる若手の女優、俳優陣は、今では、有名になってる人も複数います。三回は観たけど、飽きないですよ。本作は、16世紀設定なので、武器は切る系ですね!是非観てみてください。

No.4 22/09/03 12:31
お礼

>> 2 デイジーさん、天龍が、頸髄損傷で入院してしまったみたい。心配。何かあったわけじゃなく、長年のプロレス人生で身体がボロボロ、ダメージが蓄積した… サヤマさん、天龍は全日本時代、ジャンボ、ハンセン、ブロディという、大きな体の強い相手とやっていた、今、代償が体にきてるかな。四天王も(小橋、田上
川田)蝶野も体がぼろぼろ、武藤は頑張っているけど、来年引退する。天龍は、まだ、ジャンボは呼んでないと思う、入院して、治ったら、仕事しないで、ゆっくりしてほしいですね。あと、古谷一行さんが、亡くなったですね、有名な古谷さんの金田一耕助は観たことないのです、自分は金田一は石坂浩二のイメージが強すぎて、でも、大河や朝ドラの古谷さんは観てますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧