元カノムカつく 元カノとのこれまでの経緯https://onayami…
元カノムカつく
元カノとのこれまでの経緯https://onayamifree.com/viewthread/3613849/
あれから意を決して、元カノにどうしても2人で会いたいとLINE送ったらOKでした
土日は忙しいというので仕事終わりに元カノの住んでるところで会うことにしました
元カノとは遠距離で、電車で2時間かかる距離なので
僕はこの日は定時ぴったりに退社して元カノの住んでるとこに直行、
夜もギリギリまで一緒にいたいのでそっちでホテルも取って終電気にしないようにしました
元カノにも、この日は定時に退社してすぐ行く、そっちでホテルも取ってるから時間も気にしなくていいから。と伝えてました
で、実際元カノに会ったら「要件何?」と聞かれました
僕的には飯食べに行ってそのあと夜までゆっくり過ごしてなんなら一緒にホテルも泊まるくらいのつもりでいました
でも元カノは要件聞いたら帰るつもりでいたらしい
いやいやいやいや
君のために時間取ったって言っただろ
その対応ありえないだろ人間性疑うわ
と言ったら
私はその程度の人間だからとか言って去ってきました
せめて明日の朝も会えないか?と聞いたけど朝早いから無理とか…
僕はてっきり元カノもご飯の店くらい決めてくれてると思ったし時間も空けてくれて一緒にいてくれると思った
せっかく元カノのために会いにきたのに
交通費もホテル代も出さないし
腹立つ
腹立つからこそ、何がなんでも惚れ直させてやる!って気持ちもあります
でも新しい若くて可愛い彼女作ってみかえしたい気持ちもある
皆さんならどうしますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
あれだけ皆にストーキングするなって言われてたのに集団で押し掛けたの?
そりゃ元カノも怖いわ。
で未だにワンチャンあると勘違いして自分勝手に下心満載で準備して無理矢理会って、そこまで塩対応(当然の対応)されてまだゴネてんの?
頭おかしいんじゃないの?
もう怖い、しつこい、気持ち悪い、ウザい、鬱陶しい、人生の汚点としか思われてないのにそこから逆転の目なんかあるわけないじゃん?
若い子から見たらあなたはもうオジサンなんで無理です。あと性格が壊滅的に無理です。
おじさんは人に迷惑かけないでおばさんと仲良くやってください。
その本気で好きな女性はあなたが嫌いなの。関わって欲しくないの。怖いの。
これ以上怖がらせるのやめてくれない?
次は本当に警察呼ばれるよ?
あと若い子好きなのはもう好きにしたらいいよ。俺の嫁も11個下だし気持ちはわかるよ。勝手に探してくれ。
別れ話済の元カノなのに一緒にホテル泊まると思ったってどういうこと。自分から話したいと意気込んで来て、交通費や宿泊代について文句言う考え方にも驚愕です。元カノもうしんどいでしょうね。執着がすごい。若くて可愛いい彼女が主さんにできたら、執着の対象が変わるから喜ぶと思います。
もう戦慄が走るほど気持ち悪いですね。
なぜ合う事をオーケーしたのか?
それは断り続けてたら集団で家に押し掛けて来て怖すぎるからです。
嫌われてない?
嫌われてないのになぜ振られたんですか?なぜ会いたがらないのですか?なぜ要件を聞いただけで帰ったのですか?
嫌いだからです。
本当に元カノさんが可哀想なので一切の関わりを断って下さいお願いします。
あなたが犯罪者になって警察に捕まるのはあなたの勝手ですが、それに元カノを巻き込まないで下さい。
あとネットで11個下の嫁がいるなんて別に真に受けなくていいんですよ。
>26
もう彼女じゃないんでしょ?
別れたんだから。
なのになんで誘うの?
「向こうが何も言ってこないので自分から誘いました」
って、そりゃ元カノさん、別れた人を誘わんでしょ。
だから「付きまとい」って言われるんですよ。
別れた人と終電乗らずにホテルで過ごすとか、ありえません。
ひと目会えただけでも良かったねぇ〜
しつこい!
この間も言ったけど向こうは復縁する気ないし
何を求めているのか。
元カレなんかとホテル行くわけないじゃん。
勝手に期待してるだけやん。
いい加減やめたら?
元カノも元カノ
もう絶縁したら良いのに。
とりあえず未来はない
お礼も見ましたけど
かなり頭やばいですよ。
類は友を呼ぶみたいなもので同類の彼女が出来るだろうから、そんな考えでは今後も
ろくな女に出会えないですよ。
いい加減改めようね
アスペルガーみたい。
モラハラ
自己中
自分は正しく相手に非があるという幼稚な考え
相手の気持ちを読み取れない
付きまとい
振られて当然。
振られたのに相手がまだ自分のことを想ってると考えるとかどんだけヤバい奴なんだか。
同年代には相手にされてないから離れた年下なら騙せると思ってるのか。
元カノにとって主と付き合ってしまったのは人生の汚点だろう。
友人を巻き込みたくないから仕方なく会ったんだと思いますよ。
その友人は何て言ってるんですか?
彼女から二度と会いたくない連絡もしてほしくないって言われたら素直に諦めますか?
もう拒否されてるんだから、ちゃんと本心を聞いて純粋に彼女を解放してあげてほしい。
ごめんね、悪く言うつもりはないんだけど、言いたいことは皆さんとほぼ同じです。
ちなみに、その元カノおいくつくらいですか…?
結論から言うと、もう冷めてしまっているかと思います。皆さんのレスを見てもうそろ気付きましょう…。
元カノから別れを言われて、そこから復元しようと何度も何度も元カノに言ったんですよね…?あなたからすれば単なるアプローチですが、元カノからすればただの迷惑行為では…?と思っちゃいました。
あなたが何歳かはわからないけれど、もう諦めた方がいいかもしれません…。
私では何ともできないけれど、主さんがいい生活を送れるようにひっそり応援しています
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧