注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

中学生です。これは脈アリですか? 自分自身恋愛経験が少ないので、客観的意見をお…

回答2 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
22/09/03 23:43(更新日時)

中学生です。これは脈アリですか?
自分自身恋愛経験が少ないので、客観的意見をお聞きしたいです。
説明が下手なので箇条書きにします笑笑

好きな人は、必ず相手から話しかけてくる(私からはまず話しかけない)
私に話しかけようとタイミング見計らってる
私と話している時はめちゃめちゃ嬉しそう、テンション高い
メンタルやられてる時すごく心配してくれる
廊下ですれ違うたびに必ずいじって?くる
笑顔にさせようとしてくる

タグ

No.3621738 22/09/03 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/03 23:22
おしゃべり好きさん1 

ちょっと辛口になっちゃいます、ゴメンネ…!!!

ひとつ質問なのですが、相手があなたに話しかけようと見計らっているというのは、なんの根拠をもってそう思っているのでしょうか、??
テンション高い、心配してくれる、笑顔にさせようとしてくれる、というのも同じように、彼がそうしようと思ってやっていることなら脈アリなのかもしれませんが、あくまであなたの憶測に過ぎないわけです。見た感じ脈ありっぽいけど、あなたは相手のことが大好きなんだろうね、もしかして相手は自分ことが好きなんじゃないかって思いたくて、そう見えてるって可能性もあるかもしれない、というのも視野にいれてみて。要は、相手の気持ちなんて、一生わからないんだから、いまの説明だけだと脈アリかどうかの判断は難しいです。
話してるときの雰囲気がいい感じっぽいから、そのままもう一歩踏み出してアタックしちゃってください…!共通して好きなものとかがあったら、それをきっかけにお出かけに誘ってみるとか…?ガンバッテネ…!!!!!

No.2 22/09/03 23:34
お礼

>> 1 ご丁寧にありがとうございます。
すごく納得しました笑

頑張ります!

No.3 22/09/03 23:43
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

話しかけて〜ってのは、スマホのSNSかなんかで無くリアルでか?
脈はあるわ。デートに誘え。
下校デート、映画デート、マクドやファミレスでも良い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧