注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

中学生です。これは脈アリですか? 自分自身恋愛経験が少ないので、客観的意見をお聞きしたいです。 説明が下手なので箇条書きにします笑笑 好きな人は、必ず

No.1 22/09/03 23:22
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

ちょっと辛口になっちゃいます、ゴメンネ…!!!

ひとつ質問なのですが、相手があなたに話しかけようと見計らっているというのは、なんの根拠をもってそう思っているのでしょうか、??
テンション高い、心配してくれる、笑顔にさせようとしてくれる、というのも同じように、彼がそうしようと思ってやっていることなら脈アリなのかもしれませんが、あくまであなたの憶測に過ぎないわけです。見た感じ脈ありっぽいけど、あなたは相手のことが大好きなんだろうね、もしかして相手は自分ことが好きなんじゃないかって思いたくて、そう見えてるって可能性もあるかもしれない、というのも視野にいれてみて。要は、相手の気持ちなんて、一生わからないんだから、いまの説明だけだと脈アリかどうかの判断は難しいです。
話してるときの雰囲気がいい感じっぽいから、そのままもう一歩踏み出してアタックしちゃってください…!共通して好きなものとかがあったら、それをきっかけにお出かけに誘ってみるとか…?ガンバッテネ…!!!!!

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧