高確率でガンだけど治療したくない 奴隷の人生で早く消えたいから。 2年前…
高確率でガンだけど治療したくない
奴隷の人生で早く消えたいから。
2年前から血便出ています。最近は量も増えて貧血が酷いです。何もしていないのに血便もれるので、日中も紙オムツです。
極度の貧血と白血球も異常に高く再検査しろと言われていますが放置してます。お盆にお腹が板のように
カチカチになって夜間救急にいきました。
腸閉塞で別の病院に搬送される途中で
症状が消えてそのまま帰ってきました。
体重も52キロから減り42キロです。夫も病院にいってくれといいますが
行きません。早く死にたいからです。
早く死にたい理由
*義両親のための二世帯住宅ローンを
私が肩代わり。夫婦ペアローン、
もう払いたくない.
・小3の息子が隣家の小4にスポ少でいじめられて登校拒否気味。スポ少やめてもイジメは続く。
隣の小4からレギュラー奪ったことに逆恨みされて殴る蹴るされて。息子は学校に行きたくないと泣き叫ぶ。学校側も「いじめられる側に問題ある」という態度。
泣き叫ぶ小3を連れて登校して、それから会社なので遅刻。
上司からまた遅刻なの?と
怒鳴られる。息子からは
「お母さんの馬鹿!何でサッカーうちが辞めなきゃいけないんだ!」と
息子に殴られる。
職場でも家庭でもサンドバッグ。
・息子のいく予定の公立中が最悪。
中卒での就職を勧めるやる気のない教員ばかり。理由は、受け皿だった高校が廃校予定、外国人労働者向けの施設に生まれ変わるから、
高校に進学しない人が増えた。
こんな校区だと分かっていたら住まないのに、勝手に建てた二世帯住宅のせいで身動き取れない。
外国人だけに手厚い日本で育児すらしたくない。
・実家は
父は実父ではなく継父なので
「連れ子なのに大学進学させてやった」
とネチネチ。帰れる場所ではない。
昨日、生理でもないのに旦那が
「お前の体臭、血の臭いが凄い、月曜日に病院に連れて行く」
と言ってきた。
「私が死んだらローン払えなくなるから困るんでしょ、それに泣き叫ぶ息子をつれてあなた父子登校してくれるの?わたし癌だと分かってるけど治療しないからね、早く死なせてよ。奴隷だって死ぬ権利有るんだからね」
と言ってやった。
旦那は困った顔しただけ。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
小3にやられてやられっぱなしの主さんもどうかと思う。
いじめと家庭内暴力は別問題だし登校拒否は登校拒否のまま好きにさせておけばいい。家に一人にするのが嫌なら別の施設に預けるなり一人で昼飯作れるように仕込むだけ。
というかなんのための二世帯住宅?義両親は理解ない人たち?
とまぁ責める内容にはなりましたが、主さんのお好きなように過ごされてください。
なってしまったものは仕方ない。身内にステージ4がいますが癌の原因はストレスだというのも頷ける人生でした。どこに行っても奴隷、サンドバッグです。
だからこそ好きに生きて欲しいので早く死んで嫌がらせ結構、大いに嫌がらせしてやりましょう。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 740HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 309HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 505HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 303HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧