注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

個人の医者から大きな総合病院を紹介してもらう場合はその先生が過去に働いてたり、関…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/09/07 23:29(更新日時)

個人の医者から大きな総合病院を紹介してもらう場合はその先生が過去に働いてたり、関わるのある病院を紹介してもらうって感じなのでしようか?
家から近い所を紹介してもらった方がいいなって思います。

タグ

No.3624963 22/09/07 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/07 23:22
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

関連や連携をとっている病院を紹介してくれると思います。

No.2 22/09/07 23:23
匿名さん2 

今の病院よりも、あなたに合った病院を紹介してくれています。
個人病院には人手も医療機器も限界があるので。

No.3 22/09/07 23:29
匿名さん3 

医師によるのですかね。私の知っている個人病院はどこも患者の希望する病院に紹介状を書いてくれます。

宛先なしでも書いてくれたし、中には個人病院から指定はできないから患者側が指定してくれないとこの病院がいいですよとは紹介はできないと言われたこともあります。そんなことってある?と思いました。

総合病院から個人病院への紹介状も自分の好きな病院に書いてくれます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧