注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

自動車学校合宿の時、寮の浴室でレイプ未遂をされました。もう半年ほど前の話になりま…

回答3 + お礼3 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 04:25(更新日時)

自動車学校合宿の時、寮の浴室でレイプ未遂をされました。もう半年ほど前の話になります。
脱衣所で窓の鍵が開いている事に気が付かず、お風呂上がりに脱衣所の窓の隙間からスマホが差し込まれていました。私は頭が真っ白になって状況を直ぐに理解する事ができず、大きな声も出す事ができませんでした。声が引き攣って出せなかったので、脱衣所からお風呂場に逃げて同じ寮生の女の子にLINEをしました。しかし、その後男の人が窓からお風呂場に入ってきて、胸や下を触られました。大きな声も出せず体も恐怖で固まってしまって、抵抗という抵抗も出来なかったんです。幸いな事に、その後LINEに気づいた友達が他の友達を何名か連れて来てくれて、外の声に気づいた男の人は出て行ってくれました。
すぐに友達が警察を呼んでくれて、指紋や足跡の採取などをしてくれました。指紋と足跡はかなり残っていましたが、私が顔をちゃんと見れていなかったせいで警察の方も困っていました。完全に私の被害妄想ですが、警察の方々もこんな事で夜中に呼ぶなよと思ってそうだと感じて、ただただ申し訳なかったです。
自動車学校側からは防犯面での謝罪の電話が一本ありましたが、その後警察からの連絡は無く、捕まったのかどうかも進捗も分かりません。連絡が無いという事は、捕まっていないという事でしょうか?それとも、捕まっても連絡はしないものですか?
もしも捕まっていないなら、まだ私の裸の写真はその人のスマホの中にあるという事ですよね。それに、ネットに流されていたらデジタルタトゥーというものになると当時友達に言われました。半年が経った今も、不安でいっぱいです。男性を怖いと思うのはあまりありませんが、初対面で特に接点のないラフな格好をした大柄な男性(コンビニなどで会う様な人)が体スレスレを横切ったり近づいてきたりすると、サーっと血の気が引いて一瞬呼吸ができなくなります。また、眠る前や自動車学校の思い出が話題に上がると思い出してしまって、時々不安で胸が苦しくなります。お風呂に入る時も誰かと電話をしながらでないと怖くて息が上がるし、浴室の窓や扉にはカーテンをつけましたが、常に視線を感じて不安です。当時、脱衣所でボディクリームを塗っている時にスマホを発見したので、ボディクリームを塗る事が気持ち悪い行為に思えてきて、もう半年も塗っていません。体を拭く行為もなんだか気持ち悪い仕草に思えてきています。また、当時から付き合っている人にはまだこの出来事を伝えていません。当時一緒に自動車免許の合宿に行っていましたが、寮は男女でかなり離れていたし、そんなに大事にもならなかったので知らないと思います。お風呂で電話をする時は幽霊が怖いからだと嘘をついているし、知らない人から触られたことを秘密にしているから、罪悪感で胸が苦しいです。でも、言うのも怖いです。
母に相談すると、そういう事は人に言うものでは無いと怒られてしまいました。体に傷がついた事をベラベラと喋るなという事だと思います。
考えてみればたかだか写真か動画を撮られて触られただけなんだから、こんなに気にしている自分が悲劇のヒロインぶっているみたいに思えてきて、そんな自分にも嫌悪を感じます。
今後、どうやってこの出来事と向き合っていけばいいのでしょうか。

タグ

No.3636283 22/09/23 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/23 03:24
匿名さん1 ( ♀ )

つらい思いをされましたね。
ただ、これは単なる気休めにしかなりませんが、未遂(というのも複雑ですが)で少し、救われました。
友達がすぐに行動起こしてくれて本当に良かったです。
忘れようと無理はしない。
ただ、出来れば心療内科でカウンセリングを受けた方がとは思います。
あと、彼に話すのは正直、やめておく方が…。彼とそういう行為はありますか?
もし無理でも、応じられないのは当たり前です。
でも、話せば余計に傷が深くなると思うので。

たかが動画、写真じゃないですよ。
性犯罪は一番卑劣な犯罪だと思うし、主さんは少しも悪くない。
警察は、捜査内容、状況は話さないと思います。
早く捕まっていたら良いのですが。

No.2 22/09/23 03:46
匿名さん2 

被害者の会に行かれたり
理解してもらいやすい専門家の方に足を運んでみるとかですかね。
本当に人を選ばないとセカンドレイプになりやすいと
思います。お母さんの言葉は半分合っています。
半分は間違っています。

No.3 22/09/23 03:54
匿名さん3 

あなたは思いきり落ち込んで良いし、そんな恐ろしい目に遭えばトラウマになるのも無理ありません。
専門家のカウンセリングなど治療を受けることをオススメします。

被害妄想では決してありません。被害です。
警察官は疲れた顔をしていたのかもしれませんが、その警官の怒りが向く先は卑劣な犯人です。

我慢しないで、つらい時はつらいと言ったほうが良いと思います。
あんまり言いすぎるのも周りの迷惑かもしれませんが、我慢しすぎは身体に良くないですよ。

お母さんはちょっと考えが古いですね。確かに誰彼かまわず吹聴するのは避けるべき行いですが、信用できる人に相談するのは何も悪いことではない筈です。

また、教習所は手土産も無く電話一本で済ませるとはあまりに杜撰な対応ですね。自分たちの管理の不手際で被害を出しておきながらその態度では、とても改善されるとは思えないし何なら同様の事件を繰り返してる疑惑まで抱いてしまいますね。
私ならとっくに心療内科の診断書をもらって、弁護士に相談して教習所に賠償請求しているところです。許せん。

しかし、質問主さんが無理にそんないざこざを起こす必要はありません。
まずは療養するために、性的被害の相談窓口やカウンセリングなど、利用しやすいところを探してみることをオススメします。

自分の回復を優先してください。

No.4 22/09/23 04:08
お礼

>> 1 つらい思いをされましたね。 ただ、これは単なる気休めにしかなりませんが、未遂(というのも複雑ですが)で少し、救われました。 友達がすぐに… ありがとうございます。ちょっとした言葉でもなんだか少し救われた様な気がします。
本当に友達には感謝してもしきれません。事件を知っている子達はその後一切自動車学校の話題を口にしないし、話題が上がるとさり気なく私を気遣ってくれているのがわかります。本当に私は恵まれているなと感じます。
行為に関しては、言葉にするのは難しいですが、事件で自分自身に性的魅力みたいなものが損なわれ、愛してもらえる様な存在では無くなった様な気がして、それを否定したくて自分から誘っています。でも、最中は途端に申し訳なさと色々な恐怖でいっぱいになります。多分、これも変ですよね。普通なら、まず行為自体考えるのも嫌になるべきなのに、私はあべこべで自分でも何がしたいのか分かりません。元々あまり多い方では無かったので、彼も困惑しているかもしれません。本当に申し訳ないです。
よく考えれば彼氏に打ち明ける事は私の自己満足だし、彼の負担にしかならないと思うので、この事は墓まで持って行こうと思います。
警察からの連絡は特に無いものなんですね。電話番号を聞かれたので、てっきり連絡はあるものだと思って勝手に不安に思っていました。捕まっているんだと思う様にしようと思います。

No.5 22/09/23 04:15
お礼

>> 2 被害者の会に行かれたり 理解してもらいやすい専門家の方に足を運んでみるとかですかね。 本当に人を選ばないとセカンドレイプになりやすいと … 私以上に苦しんでいる人がたくさんいるのに、被害者の会やカウンセリングなどは、私の様なものが行ってもいいものなのかと思って考えもしませんでした。ただ少しお風呂が怖いという理由だけで行っても大丈夫でしょうか。
でも確かに、誰かに改めて自分から打ち明けたのはここが初めてで、投稿して温かい言葉を頂けた事で何となく少しだけ楽になった様な気がしています。本当にありがとうございます。
専門家の方や被害者の会に顔を出してみたら、もしかしたら楽になれるのかもしれないと思いました。一度、調べてみようと思います。ありがとうございます。

No.6 22/09/23 04:25
お礼

>> 3 あなたは思いきり落ち込んで良いし、そんな恐ろしい目に遭えばトラウマになるのも無理ありません。 専門家のカウンセリングなど治療を受けることを… 温かい言葉の数々ありがとうございます。
確かにここで相談してみて、少し気持ちが落ち着いた様な気がしています。ありがとうございます。
自動車学校については警察の方から監視カメラの設置を呼びかけられたけど、予算の都合上難しいとの事でした。監視カメラは置いてくれませんでしたが、監視カメラ作動中の張り紙を貼ってくれました。私と同様の被害が今後出ないことを、心の底から祈っています。
療養するという事を全く思いつかなかったので、検討してみようと思います。相談窓口もあるんですね。色々と教えて下さりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧